忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ちょっと素敵な夢視たの

現実に成ろう筈もないなんて知っている


土日、九州から(人間的な意味で)好きな人が遊びに来てくれたよ!
土曜日→雨の中動物園を駆け巡った後ひつまぶしを食べ酒盛り
日曜日→朝からワインを飲み城を巡りきしめんを食べ解散
何これ酷い^q^大変楽しかったです
時間や予定が計画通りにいきすぎて怖いくらいでした。


あ、そういえば単行本SBSの件。
おツルさん情報らしいですねすっかり勘違ってました!ユプラスさんありがとー!!
おツルさんも結構マイナーなお方だと思うのでそういう情報ポロリ美味しいです。
ドフラとのやりとりはまだですか?^^



しゃっくりシリーズ~2人目~

カモメ「あー、そういえばコップの反対側から水を飲むといいらしいよ。」
キャス「ひくっ・・・・何それ。」
カモメ「丸い淵の奥側に口を付けて飲むの。頭乗り出す感じ?」
キャス「鼻に入りそー・・っく・・・。」
オスロ「(カモメの背後からひょっこり)下の口で飲んでもいいらしいZE★
キャス「だからお前変態って言われんだよ。
カモメ「つーかアタシの背後に立つんじゃないよ変態。
オスロ「酷い!おれなりにキャス坊やの事考えて発言してるのに!」
キャス「ひっく・・・とりあえず水貰って来ようかなー。」
カモメ「行っといでー。」

オスロ「あれ・・・・?無視・・・・?オジさん泣いちゃう・・・。


********
歩く24禁のオスロ。51巻オークションでチラ出したもじゃもじゃ髪の人。
幼少期の体験より、情報は金より価値があると判断して情報屋をやってた。
文字通り身体使って生きてきた上、快楽主義なので老若男女手を出しまくり。
人間を情報源としか見てなかったけれど、ローと出会って変わった。だからローは特別。
実はカモメとはセフレだったり、ローと一回だけ経験があるとか無いとか。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析