忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 そうか早ジャンか

通りでアクセス数が多いと思った!んもう、みんな言ってよ!^^
バレ見ようと思ったけど検索する時間が無い・・・


そんな訳で普通に続きものです
しゃっくりシリーズ~三人目~

キャス「水~。水~~。」
パフィン「あれ、キャスケットどしたの?こんな時間に。」
キャス「水ちょーだい、水。しゃっ・・ひくっ!・・・・くりがさ・・・。」
パフィン「ああ、なるほどねー。水なんかで治んのぉ?」
キャス「さあ?カモメがコップの淵の反対側から飲むと良いって言ってたから。」
パフィン「マジ?聞いた事ないなー。」
キャス「え、おれもしかして・・ひっく!・・・騙された?」
パフィン「とりあえずやってみたら?はい。」
キャス「あんがとー。・・・・・っ・・・・こ、こうやって・・・?(ぐいと頭下げて)・・・ひくっ・・・ぶぇっ!!!は、鼻!やっぱ鼻に入った!いってえ!!」
パフィン「あはははは!ウケるー!!間抜けー!!」
キャス「っくしょ・・ひっく、もういい!!(脱兎)」
パフィン「ちょっとキャスケット、コップ片付けていきなさいよー!!」

**********
三人目、パフィン。オフ本でちょこっと出てた女の子。
茶髪を肩で二つに分けて結んでいる。先祖代々一流料理人、獲物は小太刀。
美味しいものを求めて一人故郷を飛び出し、色々あって漂流してたところを拾われる。
ハートの船の家事全般の中心的存在。半端無い行動力の割に常識人。
例えるなら高校のクラスにいるような気さくで家庭的な子、みたいな(分かり辛い!)

因みに↓記事のオスロをちょこっと追加修正
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析