忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 おれの屍を踏んでゆけ

それどんなSMプレイ?^q^


敵船開催&参加された皆様お疲れ様でした!
水方は相変わらずオフラインで引き籠って蠢いてます。
嘘です蠢いてすらいませんね。
息も絶え絶えです。
もうすぐです。



しゃっくりシリーズ~4人?目~

ベポ「キャスケット、しゃっくりなんだってー?カモメに聞いたよー。」
キャス「ふいっく!・・・・あー・・・そうだよ、どうせおれはしゃっくりだよ・・・。鼻に水だって入れるよ・・・。
ベポ「鼻に水??ていうか寒いからじゃなーい?夏島から一気に冬島だもん。」
キャス「えー、そういうもん?ひっく、確かに今日は夏用ツナギじゃ寒いかもだけど。」
ベポ「ぎゅってしてやろーか?
キャス「あー、それ暖かそ・・・・、・・・・・・・・・・・・ベポさん?
ベポ「ん?
キャス「・・・・・・何、バックドロップの素振りしてんの?」
ベポ「ぎゅってしたら条件反射でこう!でしょ!」
キャス「得意気に言わなくていいから!お前も息の根止める気かよ!!」
ベポ「カモメが止めてやれって言うからー。」
キャス「主語!!『しゃっくりを』っていう主語をつけろよカモメ!!」
ベポ「で、はい。ぎゅーしてやるよ!」
キャス「 結 構 で す 。 


***********
優しい『ぎゅ』は船長専用です。というわけでベポ。
オスロと同じくらい古株(予定)で、口は悪いけど愛嬌抜群のため許される。
ベポはなるべく本誌基準にしたいので、過去とか悪魔の実の能力者?とかも未定。
マスコット的外見とは裏腹に「おれカッコイイだろ」とか「お前うざい」とか普通に言う。
「船長に対する時は毒が抜けて無邪気に見える」とはクルー談。勿論船長が一番好き。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析