忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 カレー食べたい

日和をジャンルに加えようか考え中。
太妹太とか鬼閻とかタロアベとか狼男とか細道コンビとか好き。超好き。


現パラ
ロー「ゴホ、ゲホ、ゲホッ、」
キャス「ローさん、咳まだ出ます?」
ロー「…じっとしてると、ゲホゲホッ、マシだけど…、」
キャス「動いたり喋ったりすると駄目ですか。」
ロー「ゲホゲホ、(頷く)」
キャス「あ、そうだ。」
ぎゅ、とローの首に抱きつくキャス。
ロー「・・・・・何だよ、いきなり。けほっ…。」
キャス「いやあ、首温めると良いっていうじゃないですか。」
ロー「(それ、タオル巻いたりカイロ当てたりじゃねーのか第一人肌ってお前馬鹿じゃねーの馬鹿か馬鹿じゃないとこんな行動できねえよな確かにうん馬鹿だこいつ)」
キャス「今、心の中でおれの事馬鹿にしてるでしょ。」
ロー「・・・・・・うつるから離れろ。」
キャス「(誤魔化した…)治るまでこうしてますよー、へへ、なんちゃって。(ぎゅ)」
ロー「離れた方がお前の為だぜ。生死の。」
キャス「うつされたって構いませ・・・・・・って、え・・・?生死…?」

ペンギン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(無言でガン見)

キャス「にぎゃああああ調子こいてすいませんでしたあああ!!(脱兎)」



ロー「ケホッ、お前あんまキャス苛めんなよな。面白いけど。」
ペンギン「苛めているつもりはないぞ。面白いが。」
ロー「じゃあ…ゲホゲホッ、何で見てたんだよ。」
ペンギン「ローが何なら食べられそうか考えていただけだ。」
ロー「嘘吐け。」
ペンギン「ああ、嘘だ。」



**********
たまにはキャスロうとして失敗。(キャスロは動詞)
本当、当家のペンギンはしれっとした顔が似合うなあ…。
どうでもいいけど咳止まらん。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析