忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あひぃん

通販の方々に謝る。文字汚くてごめんなさい!!
あと、先日アップしたペンロ小説酷いなコレ。もっとあむぁ~い雰囲気出したかった…。


ペンギン「船長。キス、と10回言ってみてくれ。」
ロー「・・・?(何か企んでるな…)キス、キスキスキスキスキスキスキスキスキス。」
ペンギン「おれの事は?」
ロー「きらい。」

・ ・ ・ 

「副船長が海に身投げしたって!!?」
「誰かロープ持ってこい!!早く!!」
ロー「(……しまった、つい…。)」


*****
キャスが持ってた雑誌の特集を見て、慣れない悪戯を仕掛けてみたペンギン。
そして過剰に「引っかかるものか」と構えるロー。
結果=副船長身投げ事件





 ↓ 好きver
ペンギン「船長。キス、と10回言ってみてくれ。」
ロー「…?キス、キスキスキスキスキスキスキスキスキス。」
ペンギン「おれの事は?」
ロー「好き。」
ペンギン「――ッ

キャス「ペンさん鼻血。


ロー「???別に事実だから良いじゃねぇか。(首傾げ)」

キャス「うわああペンさんが倒れたー!!ちょ、オスロお前笑ってないで手伝えよ!」
オスロ「超おもれー。」

****
言わせたい言葉を言ってもらったにも関わらず心の準備が出来てなかったペンギン。
まあ、奴はそんな純情じゃないがな!!^w^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析