忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ここ最近の平熱は38.5分です。

寝たら下がるかと思って寝たけど、起きたら39度になってた。
上がってんじゃねーか!



今日のネタはオスロ関連なので20禁にさせて頂きたい。
いや、エロいっていうかエグいっていうか。大した事ないけど。
折り畳んでおきますー。





どんなネタでも、という方へ



オスロ「えーっと、アレ何だっけ。ドンキー…んん…?」

ペンギン「?どうしたんだ。」

キャス「珍しく何悩んでんだよ。」

オスロ「お、二人ともいいとこに。アレ何だっけ?ほら、殴るやつ。」

キャス「殴る…?戦術か何か??」

オスロ「いんや。ちげぇよオコチャマ。(ニヤニヤ)」

ペンギン「・・・・・・(察した)ドンキーパ●チの事か。」

オスロ「あああ、それそれ!ようやく思い出せたぜー。あースッキリした!」

キャス「ええ?何ですかそれ、ペンさん。」

ペンギン「・・・・・・・・・・・・・・。」

オスロ「にしても、ペンちゃんよ~く知ってたな。」

ペンギン「煩い。」

オスロ「だってさ~・・・、・・・・って・・・・・お前まさかローに・・・。」

ペンギン「する訳がないだろう!!!」

オスロ「あ~良かった。してたらお前の事殺すとこだったよー(笑)」

ペンギン「下劣な冗談もいい加減にしてもらおうか。」

オスロ「わりぃわりぃ!お詫びにどう?今夜。」

ペンギン「遠慮する。ったくお前は…キャスケット、行くぞ。」

キャス「えー?結局何なんですか、ドンキーパン●って…。船長に聞いてみよ…。」



ペン&オスロ「 絶 対 に や め ろ 。 」




*********
すいませんでした!!(土下座)
いや、オスロの変態具合がいつのまにか中学生並みだったんで(下ネタで遊んでるような)、ここらで本当の変態だという事を皆さんに(ry



因みにドンキーパンチ ↓
バックスタイルでヤり、吐精しそうになった時に相手の後ろ首を思いっきり殴る。
女役が気絶する位強く殴ると締りがとても良くなり、味わったことのない快感が得られます。



という。本当すいません。
ローさんは昔こういうのされたことありそうだよね。(黙ります)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析