忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 あああああああああああああ

只今ちこちゃんとアオトさんと祭中ううう!!!

↓ジャンプ本誌ネタバレ有り折り畳み!!!



 

ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ

ローさん!!!


まっまさかこんなところでドアップで出てくるなんてちょ、何これ夢みてるの?馬鹿なの??死ぬの??

・ローさんがかっこいい!!!!!!
・ローさんが本当に医者だった(自称でなく)
・ローさんがビックリマークを三つも付けて話せる子だった
・船がべらぼうに可愛い何この船で暮らしてんの!!?メルヘン!!
・船にもマークかわいすぎる
・しかもちゃっかりコーティング済みときた
・ペンギンつぶれてるwwwwざまあwwwwww
・キャス!!キャスがニヤニヤしてない!!!
・そしてペンギン身長案外たけええええ!!!
・何かムカつく
・ローさんがかっこいい!!(大事な事なので二度ry 普通に船長ぽい!!
・主人公サイドに食いこんできたあああああキーパーソン!!!
・ルフィの傍だなんてちょ、お前かなり良い位置じゃねーか!!
・絶対来週からローさんのターーーン!!!!!
・ドフラくるのかしらドフラ!!!誰の命令で此処にきたんですかああ!!
・ジャンバールツナギじゃねえのかよおおお!!!
・布が間に合わなかったんですねわかりますううううう!!




以下妄想
・このままルフィを船に載せたら、次で船内披露しちゃうんじゃね!?
・ていうかルフィが仲間たちと合流するまで一緒なんじゃね!!?
・0巻に書いてあった「17歳の話は終わり」って、これ以後ずっとルローのターン!?
・まさかのハンコックとナミさんを差し置いて嫁ポジションwwwwww
・ペンギンが黙っちゃいないがな!!!
・キャスとベポは意気投合しそうwwww
・ルフィが起きたら目の前にベポとか普通にあり得そうwwwww
 

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析