忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 結局

ワンピのtips更新。
ていうかもう最近tipsしか書いてない。長いお話書きたいのだけど。

でも今回のオスロの話は書けて満足!
このサイト通じてお友達になったきょんちゃんと遊んだ時もやはりロー話で盛り上がってしまったし(笑)その前は拙宅の(小説に出来てない)設定を延々と語ったりしたなあ・・・ごごごごめんね今更だけど謝っとくわ!でもやっぱケンイチとか最遊記とかに浮気しつつも、ホームベースが一番よね。何せ書きやすい。
最近ローさん本誌で増えてたから、またブームきてる・・・のかなあ?

とか言ってる世間のロー受けから逸脱してるサイトです(・ω・)
PR
| COMMENT:0 | HOME |

  

百害あって一利無しと言うけれど、一利はあると思うのよね。
たばこ。

一晩でワンカートン吸う無駄遣いも、たまには、いいかな。
そんな嫌煙派の言い訳。
| COMMENT:0 | HOME |

 テイルズオブハーツ

まだテイルズ目的で来て下さってる方居らっしゃるぽい?

オリクラもクレクラもマオユジもハスリカスパリカもクンヒスもついでにピオジェもまだまだ好きです自分!!
ていう訳で実は最近ハーツをやり直し・・・もといイーロイ集め中。一回クリアした筈がなんか戻されてたので・・・ナゼニー

お兄ちゃん本当可愛いねお兄ちゃん。
グレード溜まったら周回プレイに入ろうかなー。でも正直リチア好きじゃないから繰り返すのもなあ・・とか思い中。でもクンヒス道中見たい・・また見たい・・・・。
そしてクンヒス小ネタを書こうと思ったらやっぱり微妙に暗くなってしまう罠。
リハビリがてら、折り畳みに小ネタ。


つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |

 テレビ出演

しました、うちの事務所の代表が。
わー、見たかったけどウチの家テレビ置いてないのよね。



ファイと秋雨さんと当家のローはどことなく似てるっていう話↓

そういやツバサの黒ファイってどことなく逆秋に似てるのよね。
キャラ的には全然違うんだけど、こう、性格っていうか内面っていうか。
犬×猫、みたいな。
年下×年上、みたいな。
まず黒鋼と逆鬼自体が結構似てる。ウジウジしたのが嫌いで自分から生きようとしない奴が嫌いで、けれど根が優しくて、優しさを出すのが不器用で。勿論強いっていうのも。
ファイと秋雨さんだって結構似てる。器用貧乏なところ。周りの人の事は聡いし面倒見が良いのに、自分の事はおざなりにするところ。何でもかんでも自分で背負っちゃうところ。辛い苦しいっていう感情全部押し殺して周りに悟られないように明るく振舞って息が出来なくて窒息しそうになってるところ。自分のことは色んな意味で諦めてるところ。

あー、私の好みは外見的なものじゃなくて内面的なものなんだなー、と思う。
当家のローさんだって秋雨さんやファイに近いものね。
だからといってペンギンが黒鋼や逆鬼に近い訳じゃないけど。
アイツは、ほら、ただのストーk
| COMMENT:0 | HOME |

 久しぶりに解析を見てみたら

意外とテイルズさんまだいらっしゃるのね・・・!
TOHのクンヒスとかTOPのクラースさん受けとか!
嬉しい!

まあマイペースにだらだらサイト続けてるので、更新した時は宜しくお願いします~


そんな感じで秋雨さん書いてる。
ていうかこの人、もしかしなくても結構卑屈なんじゃ、と思ってきた。
何でもかんでも出来る超人なのに「全然凄くないよ」とかネタじゃなく心の底から思ってそうな謙遜、そこまでいくともう卑屈です。立派な卑屈です。自分を卑下してる、まではいかなくとも、基本的に自分の事あんまり好きじゃないんだろうな、とは思ってしまう。
それでも何とか溺れるように息苦しくても光のもとにとどまってるんだなあ。
逆鬼さん、出番です^^
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析