忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 誰だよおい

ハートの海賊団とリヴァイ班が似てるっつったやつ出てこい!!私だ!!
全然似てねぇよふざけんな!!いや、長が大好きってのは似てるんだろうけど!!


とりあえず支部では書きたいもの投下したし、これ以上流行りに振り回されるのも勘弁だから(あ、兵長は好きだけど!)あっちは見る専に戻ってローさん続き書こうそうしよう。ていうか本誌でのローさんの扱い・・・もう完璧に麦わらの一味に溶け込んじゃってるじゃないですか。どっかのまとめサイトじゃ副船長扱いされてたぞ。やめてやれよ。

でも麦わら×ローはやっぱり書きたいネタだわぁ・・・
ペンギン達との出会いとかアニーの話とか、書きたいものはいっぱいあるのになぁ。
文章の質も大分変わっちゃってるからどうにかせねば。ブレブレ。
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 進撃の話

エレリが・・・・マイナーだったとは・・・・・。


またか・・・またマイナーか・・・。


そしてそろそろ面倒だから支部退会しようかな。
小説部屋を作るかどうか。
というかウチが考えてる兵長像がやっぱり当家ローさんに近すぎて、ああやっぱりそうなんだなぁって思う。エレリとか完全キャスロです有難うございました。だもんで文章書いててもハートを書いてる錯覚に陥る。
うーむ。支部にはイヴギャリも空折も置いてあるからなぁ。。。主に流行りに嵌った時用だったけど・・・
| COMMENT:0 | HOME |

 どの口が・・・

そうしてエレリを書いてしまう自分恐ろしいわぁ・・・
風邪引いて職場も増やしそんなことしてる場合じゃないのに!!のに!!

でもpixivでデイリー1位取ったのは流石にビビったわ・・・初めてだわ・・・。
進撃人気すげぇな・・・。



この連休中にワンピ話進めたい!(フラグ)
というかローさんはいつまでハートの海賊団に放置プレイかますんです??
| COMMENT:0 | HOME |

 くっそ!!!!

進撃の巨人!!!



・・・やられた!!!



うわあああああリヴァイ兵長かわいいかわいいへいちょーちょーかわいー!!!(ゴロゴロゴロゴロ)
ていうか正直

キャスロっぽいんだよ!!!!

ツンデレというよりツン9割5分で無表情がデフォに近く柄が悪いし口も悪い潔癖症、戦闘力が一個師団分(4000人分)の人類最強リヴァイさん(160cm65kg)に、懐くエレンの様子が!!!とっても!!!!キャスロっぽい!!!!!
そしてリヴァイ班はリヴァイ(好き過ぎる)班として成立してるが故、当家ハートとどこか同じ匂いを感じる・・・!ええ、まあ、はまったってだけです。でも多分今ブームだから小説は書かない!書き手が多いと読みに回れる。読みに回れる幸せをかみしめるわ。(←普段マイナーなうえに嵌る時期がかなり遅い人間)

つーかリヴァイさんの体重がこれだけ重いのって、筋肉だよね。筋肉って重いし。
・・・・・・・腹筋割れてないローさんェ・・・
| COMMENT:0 | HOME |

 ジャンプネタ

別にジャンバレじゃないけどPH過ぎた話題なので折り畳み。


つづきはこちら
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析