忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 テレビ出演

しました、うちの事務所の代表が。
わー、見たかったけどウチの家テレビ置いてないのよね。



ファイと秋雨さんと当家のローはどことなく似てるっていう話↓

そういやツバサの黒ファイってどことなく逆秋に似てるのよね。
キャラ的には全然違うんだけど、こう、性格っていうか内面っていうか。
犬×猫、みたいな。
年下×年上、みたいな。
まず黒鋼と逆鬼自体が結構似てる。ウジウジしたのが嫌いで自分から生きようとしない奴が嫌いで、けれど根が優しくて、優しさを出すのが不器用で。勿論強いっていうのも。
ファイと秋雨さんだって結構似てる。器用貧乏なところ。周りの人の事は聡いし面倒見が良いのに、自分の事はおざなりにするところ。何でもかんでも自分で背負っちゃうところ。辛い苦しいっていう感情全部押し殺して周りに悟られないように明るく振舞って息が出来なくて窒息しそうになってるところ。自分のことは色んな意味で諦めてるところ。

あー、私の好みは外見的なものじゃなくて内面的なものなんだなー、と思う。
当家のローさんだって秋雨さんやファイに近いものね。
だからといってペンギンが黒鋼や逆鬼に近い訳じゃないけど。
アイツは、ほら、ただのストーk
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析