忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 梁山泊が風呂に入る順番

長老が一番風呂って剣星が言ってたから、居る時は一番として。

長老(夕方)

秋雨(夕食前)

アパチャイ(夕食後)
兼一
剣星(少しのんびりしてから)

逆鬼(寝る手前)

美羽(家事修行全て終えてから)

しぐれさんは好きな時に好きなだけ。
だって大体決めておかないと!一人になってゆっくりする時間が欲しいじゃない?

そんで秋雨さんは皆が入る時間に鉢合わせしないよう、敢えて兼一の修行が終わって夕飯になる手前に入っちゃうんだ。逢魔時あたりに。冬は勿論、夏も湯ざめしちゃうから逆鬼さんが「お前寒いの苦手な癖に」って頭から毛布被せたりするんだ。一緒の布団に入る時は全身冷たくなってる秋雨さんの代わりに逆鬼はお風呂出たばかりでぽかぽか。「お前全身つめてえ!」ってなって体温を分けてあげるという。秋雨さんも「勝手に布団に入っておいて人の体に文句をつけるのかね、君は」とか何だかんだ言いながら暖かいのが安心しちゃってうとうとする、っていうところまで妄想して我に返った。逆秋足りなさすぎて末期かもしれない。

でもこのマイナーに戻ってきた感覚、なんか懐かしい。
いっつもこんな(TOPのオリクラ・クレクラ、TOHのクンヒス・TOIスパリカ・ハスリカ)だったなあ、そういえば・・・(遠い目)
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析