忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事

~4日までのメルフォお返事!^^ 大切に読ませて頂いてます~!






>>>塩さま
いらっしゃいませ~!お返事遅くなってしまいすみません!
∑ストーカーだなんて!こんな変態が生息してるブログで良ければ、ズカズカと入ってきてやって下さい!^^
本編でロー自体あまり出番無かったですけど、「食べない」「不健康」「不眠症」の3キーワードは私の中でも確立されてるような気がします(笑)全体的に色々細そうな感じですもんね…!儚い、という単語は似合いませんけど、どこか危ない感じがする…そんな船長がクルーから愛されてるのが好きで!
こんな病んでるとしか言いようがないうちのロー+ハートクルーですが、是非またおいで下さいませv お待ちしております~!






>>>松さま
いらっしゃいませこんばんわ~!あわわ、何か色々心配かけてしまってすみません!とりあえず水ぶくれは跡が残っただけで大丈夫です^^ペンギンのせいと思えば辛く無・・・いや、憎い!(°盆°)
キャスロも見て下さって有難うございます~!最近キャスもペンギン並に色々敏感になってる気が…。でも確かにあのキャスは手配書が誰とも知らない奴の目に留まる事すら嫌がりそうですよね(笑)海賊やって有名だから仕方ないけど、実際誰かが持ってるのを見るとイラッとする、みたいな・・・<どんだけ心狭いの!
ちょwwwそして鯱妄想ありがとございまーーっす!!(敬礼)アレですね、キャスがハブられるフラグですね!(笑)思わずキャスが可哀想でアザラシ命名の小ネタを数日前に書いちゃったじゃないですか!(笑)でも確かに海の生物の名前だから、ハート仲間入りの資格があるのやも…!とか思ってドキドキしちゃいました^^
感想に加えて素敵妄想まで有難うございます!!とても 美 味 し か っ た です!!^^
色々と煩い管理人ですが、是非またいらして下さいませ~vv&頭の悪さじゃ右に出る者はいない管理人ですが、此方こそ宜しくお願いしまっす!!





>>>ニコさん
こんちゃーっス!!(砕けすぎ!!)∑というか、深夜にわざわざ来て下さって有難うございます!!駄目じゃないですか、寝なきゃ!!いや、メルフォは嬉しいですけど!<どっちだ
色々と感想頂いてしまって・・!有難うございます!!(平伏)キャスロのコラボは本当一方的なカタチだったのですが、結果ニコさんにもアオトさんにも喜んで頂けて良かったです~^^ あのキャスは本当、人をドキドキさせますよね…!
恋焦がれし茜空、読んで頂けて嬉しいです^^海賊より若干暗めで若干現代人よりなハート達ですが、引かれなくて良かった!というか感想頂く中で感じてた事なんですが、結構ニコさんとは感性が合う部分が多いのではないかな、と(恐れ多い!)キャスやペンギンなんかの存在で良ければどうぞどうぞ、と差し出したいのは山々ですが、そういえば奴らは船長専属でした・・・ギリギリ。
船長の添い寝話、実は次あたりハートクルーの日常として小説にアップしようかなーと考えているので、上げたら是非読んでみて下さいませ~!因みに、ニコさんの仰る通り勝負になってたりしてます(笑)キャスペン風味がいい例えで小ネタにチョロ出ししてみましたが、こちらにも同意して下さって!!ええもう、ロー受けは譲れないところなのでオチはアレですが・・・!やっぱペンキャスよりキャスペンですよね!キャスは漢前なんだよ…!
オフ会はまだどうなることやら、ですが参加出来なくて残念です~;w; でも語りは今でも出来てますし、もしよければ茶会にも顔出してやってくれると嬉しいです^^

映像、やっぱアレだったんですね!!良かった!つーかあのペンギンの数と羽ばたきようは半端無いですよね!(笑)船長が思わず期待するのも無理は無いかと…!素敵ネタを提供して下さったニコさんには感謝ですよー!船首で命綱片手に飛ぼうとしてるのを抑えるキャスと、ペンギンの愛にニヤニヤしてるローを夢見れますように!(それはそれで嫌な…)
あああ、あと水ぶくれ、めっちゃ大丈夫です!!全然痛くないですし、潰れても跡が残っただけなんで!ていうかペンギンの早く治りますように攻撃だったら、「お前船長と別れさせるぞ」と脅すところDeath★まあ、貴様にそんな権利は無い、とか言われて終わりでしょうが…。
いつも嬉しい感想を有難うございますvvv 深夜とか、ウチのサイトなんかにいらっしゃるよりもお身体を大切にして下さいませ…!ウチの方がグダグダと長くすみませんでした!!また是非いらして下さい~vvv

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析