忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 エイプリルフールに

華花のブログのタイトルが「足と足の間の巨根」になってた件について。
サブタイトルは「もげろ」でした。もげちゃDAMEEEEEE



なんて2週間ほど前の話題をサラリと持ち出してみる水方ですこんばんわ。
酷く・・・UでGです。

色々ありました、泊まり行ったり二週間続けて39度台の熱を出したり買い物行ったり
ていうか今月金が無いorz
そう…すでに4月頭の時点で金が無かった…。

病院なんか行くから悪いんだ!クソッ!
1700円も出して効かない薬とかマジ勘弁、ウチの昼食代5日分だぞオイ!!




なんて言いながら今日も心臓動かされながら生きてます。
生きてます(大事な事なので(ry

そして相変わらずクンヒスと逆秋妄想で生きてます。
近々過ぎ去ったイベントをまるで明日のイベントの如く、


ヒスイ「・・・てめぇなんて嫌いだ」
クンツァイト「!」
リチアにしか心動かさないと自負している筈が揺れ揺れクンツ
ヒスイ「(・・・エイプリルフールだって分かってても言い辛い…←色んな意味で)」
クンツァイト「ヒスイ。それは本当か。何故だ。理由を5文字以内且つ自分が納得できる説明を」
ヒスイ「ちょ、ま、待て何でそんなに必死なんだよ!?(俺が好きっつったら迷惑だったのかコイツ…←いらぬ誤解的なショック)」
クンツァイト「必死になどなっていない。自分はリチア様に関する事以外うんぬんかんぬん」


とかいう小説書きたい。
必死すぎるクンツァイトバロス(^w^)ヒスイの肩に手を置いて目を真っ赤にしてソーマ全開で迫ればいい。
基本クンヒスはどこかすれ違ってれば楽しい。
だって、機械でもスピリアは人間だもの。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析