忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 久しぶりのWA5


金・土は泊まりでトーヤ君の家に遊びに行ってきたよ!
正直フリーダム過ぎて今は反省している。

ご飯美味しかった(´ロ`*)



ていうか先月、介の倉庫に泊まり行った時も、
今月頭にケイシの家に泊まりに行った時も、
そして今回も

・・・全部雨なのですがorz<水方は雨人間じゃないハズだ!



あと…金無い時に限って飯の誘い乱発とか・・・みんなAKYなんだな…
それとも新手のイジメ?




そして現在オフに潜って何をしているのかと言うと、
・DBで飯Pにモニョモニョ
・最遊記で58にニヤニヤ
・ケンイチ33巻購入で逆秋にキュンキュン
・ワンピでゾロサンにドッキン
・レイリーさんにハァハァ
・ていうかお兄ちゃん死亡フラグ?まるでピー●姫
・WA5再熱でグレッグさぁあああああn

・ディグレでチャグレ




そんな訳で書きたくなったからディグレ!やっとこ2週目始めたよ!





【行きて往き交いし路 ディ→グレ】


どうしても、何度考えても、やっぱりグレッグは悪い奴じゃない。
それを押し付けるなってグレッグは言うけれど。

「キャッ、」
「気をつけろ。この路は今じゃあまり使われてないから苔が生えてるんだ。」
「あ、ありがと…」

ほら、転びそうになったレベッカを助けてる。
そんなの約束には入ってない、って言って無視すればいいのに。

「何してる、ディーン。置いて行くぞ。」
「行く行く!」

少し離れればかけられる声。
その声は案外優しいんだ。

「ったく、遠足じゃねぇんだ。ボヤボヤするな。」
「ああ、分かってるって!」

呆れたようにハットで顔を隠す仕草はこの短期間で既に見慣れた。

けどね、グレッグ。

いくらハットで隠しても、俺はその眼が澄んでる事を知ってるよ。

「隠しても無駄だよ、グレッグ。」
「?今、何か言ったか?」
「別に~。」

彼の事が、もっと知りたい。全てが見たい。

俺自身もよく分からない、不思議な感情。


ああもう、ゴーレムなんてクラッシュせずに俺達の旅についてきてよッ!!


・・・って言えたらなぁ。



PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析