忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 大人が「汚い」んじゃない。

汚いのが「大人」なんだ。



とか思う訳ですよ。


何だかエイプリルフールも普通にスルーしてしまった訳ですが頭の中にはきちんとクンヒスがイチャついてました。そりゃもう盛大(いつものよう)に。
先週日曜日に小説上げたいとか言ってたのに…。
金・土で二日間かけてお泊りしてしまったため、小説書く気力ががが
でも…生牡蠣めちゃウマかった。アレ食べたらもう普通の食べれない。


そうそう、一昨日から間接痛くて熱があるかなーって思ってたら昨日朝、案の定39度超えして吃驚だった。会社行く準備してても台所でダウンしてしまい(笑)
昨日は大人しく休んでましたが(午前中診察を寝過して夜7時に病院に行ったという)、今日は会社行きましたよー。
今、熱計ったら38度にぶり返してたから、もう寝るよー

夜飯、オニギリや粥さえ食べたくないこの状況。
お腹が拒否してるんです…安西先生…



つーかこの前インフルったばっかじゃん!
病院のお姉さんに覚えられてて「今年災難ですねー」とか言われたよ!





・・・orz


そんな状況報告です。
クンヒスなくてごめんね!

あと最近ケンイチ熱が再浮上。すぐ冷めそうだけど!
秋雨さん相変わらず美人過ぎて泣ける(泣けるでぇ!)

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析