忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 どうも、別荘その2です(キリッ

今日来れば旨い酒飲めたのに!


そうそう、今日は○年ぶりくらいにプリクラ撮ったんだけど・・・
『ふわゆるショット?くっきりショット?』
(・ω・)<ああ、うん、定番の選択ね。
『明るさはこれでいい?』
(・ω・)<明るすぎるとキモイよねー



『目の大きさを選んでね。』


(°д°)<・・・!!?


ちょwwww
目の大きさって何wwwwww
宇宙人かよwww何でそんなもん選べちゃうのこんなの絶対おかしいよwwwwwそういや確かにプリ機カーテンの女の子の写真、気持ち悪い程目がデカかったわwwww

・・・いつの世も進化か退化か分からないことばかりを繰り返しているのだね(・ω・`)<それを不毛とするか有意とするかは個人次第なのかしら
少なくとも私に目を大きくする意味はあまり見出せないけれど、商業として、また写真機における付加価値として成り立っているところを見ればそこに金が入り人が付け込む隙があるのだろうね。いや逆か、『人』の心の隙間に金の臭いを嗅ぎ取った同じ『人』が付加価値としてのそれが生み、金の流れを作ったのか。良しも悪しも無い、ただ金の道が生まれた、それだけのことで。
でも小さな自尊心を満たすための偽りの機能はどこまで肥大してゆくのだろうね。

まあ何が言いたいのかっていうと、飾るのもいいけど本質を見るって大事よね。
ということなのです。

PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析