忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 だ、誰か教えて!

今日一気にカウンタ回ってるけどどうしたのかな。
何か本誌であったのかしら・・・!(・ω・)
2月初旬にあったカウンタはきっとローさん七武海入りバレの件(一応反転!)だと思うんだけど。うーん、とうとうどっかに晒された、ならもっとカウンタ回るよねぇ。ちょっと気になる・・・みんなどうしたの!?

まあとりあえずキャスロのふれあい広場をアップ!
暖の取り方は人それぞれ、って奴ですね!(^=^)



あー小十佐が書きたい、唐突だけど。
BASARAはチカナリと小十佐とオマケで真伊が好きです。
無双は真半とか慶半とか、小太半蔵が好き。
くのいちに恋愛要素(しかも幸村に)は入れて欲しくなかった。
何が言いたいかっていうと忍が好き!って事ですね。忍は総じて右だ。異論は認める。
プレイするにも身軽って動かしやすいと思うんだよなー

しかしローさんに忍は向いてないね(´~`)細いし身軽だけど。
そういったのはキャスが専売特許な感じがする。アオトさんの影響かしら。。。
アオト「RPGならキャスは盗賊だよ、盗賊!」
水方「盗賊もアリだけど、ウチのキャス(+どっかの白黒い鳥)はモロに武闘家って感じだなあ。」
アオト「ドラクエ3の武闘家ってオッサンじゃなかった?」
水方「違うよ三つ編みっぽいオニーサンだよ!」
という話もこの前してたしね。
今思うとキャスが髪伸ばしたらゆるく三つ編みしても似合いそうだなー
ただのチンピラDQNになるけど(あ、今もか・・・)


PR


| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題

やっとワンピースにローさん出てきましたね。
めちゃくちゃかっこよかったですねv

このブログサイト大好きです!頑張って下さい!!
2012/03/10(土) 23:18:36 | | 刹那 #4fbc8779c7[ 編集]


>> ローさん格好いいですよね…!
長い事待ってたような待ってなかったようなローさんの登場!
あの黒コート、マジ格好良いですよね!!!(興奮)
ていうか麦わら海賊団のせいか、服以外あまり変わってないようn・・ゲフンゲフン!
ま、まあ二年じゃそうそう変わりませんよね!(^=^)

優しいお言葉も有難うございます!ここのところブログメインになっちゃってますが(笑)、ブログもサイトもマイペースに更新していきますので宜しくお願いします★
2012/03/13 20:29 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析