忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 よくある話、

「世界の全てを敵に回しても、僕は君の味方」
って感じの台詞や歌詞に思うところがあったので、今度この話をアップしたいなー


そういえばローさんの七武海入り(反転!)の件、あのネタバレ今週(先週?)のやつみたいだね、じゃあ2月中にあったカウンタ跳ね上がったのは何だったんだろう…?まあいっか!




ていうか七武海に入るために海賊の心臓100個集めてきたんだって?


う わ あ ・・・


だってシャボンディ諸島周辺とかで100個でしょ?
腐らない内に数日内ででしょ?
鮮度が大切でしょ?
そんで今、懸賞金4億4000万だって?



う わ あ ・・・



いや正直さー、4億ちょいで七武海入りしても・・ねえ?ローさん強いのかもしんないけど、ていうか強いんだろうけど、何か七武海程って感じじゃない気がして、何か企んでたり目的あっての行動なんだろうけど、

正直七武海の中じゃ結構下の方じゃね??

あ、違うのアンチとかじゃないの!!!
寧ろローさんすうは・・い、はしてないけど、大好きなの!!じゃなきゃこんなサイト作ってない!!でも、でもね!!どうしても個人的に『ローさん=加護欲をそそられる&ほっとけない&危なっかしい&守られてる』ってイメージが離れなくて!!強いけど守られてる、みたいな!!七武海は個人が突出しすぎてる奴らの集まりって感じだからさ、ローさんはそれとはちょっと違う感じがするんだよねー。
七武海入るな!とかじゃなくて、毛色が違うっていうのかな。
そしてこれからのパワーインフレにもついていけるのか不安でもある。

だって鷹の目やくまと同じグループなんだぜ!!?(失礼)

立ち位置や強さがまだまだ蜃気楼だから分かんないけどねー
当家のハートたちが騒ぐジャンプ感想はまた後日。。。





PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析