忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 思ったんだけどね。

先日のネタバレの件つづき。




あのコート。


あの黒いコート。



ルフィとかゾロとか標準装備があんなに薄着で結構みんな薄着で平気そうな顔してるからグランドラインは基本的にそんな寒くなかったり(秋冬島を除く)なんだろうなーとか思ってたけどそんな中でまさかの

黒コート。


えっ何で、黒いのは分かるけど何であんな前ピッチリ閉めてるの???何か閉めなきゃいけない理由でもあるの???ていうか一人だけ装備固くね?今時女の子の方が肌蹴とるわああああああああああもう何なの何なのローさんあなた何なの!!!体型コンプレックス!!?そうなのそうなの!!?キッドみたいにガッシリしてないし見た目ひょろいのがコンプレックス!!?隠しちゃうのそのコートで!!ワンピの人物基本的にコート来てても前開けてるよね開いてるよね一人ガチ装備な人がいるんですけどーーーーー!!!!!

とか今日悶々と思ってました。
よかったねローさん、キスマーク隠せるよ!!!
あ、よかったね、はペンギンに言うべきでした良かったねこれで痕つけ放題だよ船長の身体を舐めるように見る輩の牽制にもなってあんし・・・ていうか逆にエロイわ想像を掻き立てられるわ馬鹿!変態!!!かっこいい!!(ローさんが)


とりあえず、あのコートの内側は無限に広がる大宇宙だと思いました、まる。



PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析