忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ていうか今日ホットケーキ焼いてたら破裂した

んん・・・?牛乳の所為か・・・?料理はよくわからん!

メルフォ返信です有難うございます~!!大好きです!
あ、今日の記事は↓にありますです^^





【メルフォ返信 ~11日23時】



玖階さん
こんばんわ!!こちらこそ嬉しいお言葉有難うございます!小説の感想まで頂いてしまい、恐縮です・・・!!ブログも何だかんだヒスイ受けのハズがクンツァイトに占領されてますが、楽しんで頂けたら嬉しいです^^ あんなポッと出のネタを出すのは如何なものかと思ってましたが、そう言って頂けると救われます(笑)下ネタ好きなクンツァイトで申し訳ありません・・・!
リンクも有難うございます、確認させて頂きました!自分からも是非貼らせて頂きたいのですが、リンクに対する心の整理が出来ておりませんorz いつ中の人が蒸発して迷惑かけてしまうかと思うと!なのでもう少々お待ち下さいませ・・!
皆さん色々お忙しいので、オフ会はきっと3月下旬か4月くらいかと思います♪なので、もし開催したら是非参加して頂けると嬉しいです^^ メルフォ有難うございましたっ!!


Cさん
こんばんわ!!&いらっしゃいませ!あれ、何だか初めてお会いした気がしません…!<ナンパですか
小説と小ネタ、楽しんで頂けているなら幸いです^^ 何だか最近暴走しがちなクンツァイトですが、ヒスイと一緒に哀れな目で見守ってやって下さいませ(笑)
はわわ!地獄少女、見られましたか!?一目連、ホント綺麗可愛いですよね!所々ヒスイと似てる部分があったりするのでニヤニヤしながら見てます^^ で、地獄少女に機械人が出てくるのはいつですか?と、すみません黙ります。
サイトはまだまだシンヒスやクンヒスの告白話やエロ話、あと、ココだけの話ユーライオでの一日を書いてみようかと目論んでおりますので、お時間空いた時にでも見に来て頂ければと思います^^
メルフォ有難うございました~!!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析