忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 コンビニ行くとお菓子とか甘いものとか酒とかで

自棄買い食いしそう。そんな訳で今からコンビニ行ってきまーす!
ドカ食いしたいよー。


職場風景パート2!
前回同様、キャス=水方 ペンギン=先輩 ロー=係長 で。

※風邪で咳と鼻水が止まらないキャス
キャス「ゲホッゴホッ…ゲホゲホッ」
ペンギン「大丈夫か?病院まで送るぞ?」
キャス「(ぶんぶん手と首振って)ゲホゲホッ…」
ロー、打ち合わせから部署に戻ってくる。
ロー「おいおい、大丈夫かよキャス。」
キャス「ええ、まあ…ゲホゲホッ!ろ、ローさ、麦わら商事のルフィから…ゲホ!」
ロー「電話?」
キャス「ゲホゲホッ(頷き)」
ロー「後でかけなおすって?」
キャス「ゲホッ、ゲホゲホ、(頷き)」
ロー「分かった分かった。」
キャス「ゴホッ、あと、ゲホッ、キッド株しk…ゲホッ、」
ロー「ユースタス屋?」
キャス「ゲホッゴホッ(頷き)」
ロー「後でかけなおすって?」
キャス「は…ゲホゲホッ(頷き)」

ペンギン「…会話が成立してるな(笑)」


ひどい。(主に水方の咳が)


ペンギン「肺炎になる前に病院行ったらどうだ。」
キャス「ただの花粉症です。」
ペンギン「咳が出る花粉症など聞いたことがないな。」
キャス「新型なんですy・・・ゲホゲホッ」
ペンギン「分かったからもう早退しろ。」
キャス「じゃあペンさんも腰が痛いんだから帰ったらどうですか。」

エンドレスですよ、と。





帰宅して通販とか小説とか掃除とかゴミ出しとかメールとか
やらなきゃいけない事は多いのに、そのどれもが人生にとって必要じゃない。
じゃあ今やってる事って、何なんだろう。

もういい。寝る。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析