忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 蜂蜜買ったら、「はちみつ20%入り」って書いてあった…

え・・・後の80%は・・・?



昨日はお誕生会に呼ばれて泊まりしてきましたー
個人経営の雑貨カフェの人なんで、夜店貸切ですよ(6人で)
ケーキとか、手作りホール+購入6個+堂島ロールケーキですよ(6人で)
皆今日は分散しちゃうので、生モノは食べなきゃいけないんですよ(6人で)

HIDEEEEEEEEEEEEE

久しぶりにケーキ大量に食べて震えがキたぜ…
ケーキバイキング以来だぜ…



あー早くクンツァイトとヒスイ結婚しないかな (しないよ)






【TOH●念石シリーズ 砂念石 クンヒス ネタバレ無】



砂念石…軽くなでただけで崩れてしまう石。非常に脆いので希少価値が高い。

ヒスイ「あぁ?誰だよ道具袋の中に砂入れた奴は!ザラッザラになってんぞ!」
クンツァイト「ヒスイ。それは恐らく砂念石だろう。」
ヒスイ「げ…ぶ、無事なの残ってねぇのか!?(ガサガサ)」
クンツァイト「無駄だろう。あったとしても、」
ヒスイ「おっ!見つけた!」

手で掴んだ瞬間、崩れ落ちる砂念石

ヒスイ「・・・・・」
クンツァイト「だから言っただろう。砂念石は専用の手袋でゆっくりと持ち上げなければならない。」
ヒスイ「それ先に言えよ、くそ!」
クンツァイト「(言う前に掴んだのはヒスイだが・・・)(黙ってる)」
ヒスイ「それにしても念石って扱い面倒なヤツが多いよなぁ、ったく…」
クンツァイト「石の性質を理解しておけば扱いに困る事も無いと思うが。」
ヒスイ「てめぇ、もしかして俺の頭が悪いって言いたいのか?」
クンツァイト「否。ヒスイは念石よりも扱い辛く分かりにくいと思っただけだ。」
ヒスイ「それを喧嘩売ってるっつーんだよ!!」
クンツァイト「だが、念石などと違い、その手間がとても愛しいのも確かだ。」
ヒスイ「ぅ・・・。お、俺だって念石なんかと違って…手間分以上のモン返してるだろ…?」
クンツァイト「肯定。だが、不足していると感じるのは自分だけか。」
ヒスイ「そりゃテメェだけだっつーの!あぁもう、寄んじゃねぇ!!」

クンツァイト「(…デレに更なるデレを求めるとツンが倍以上になる。・・・データベースに登録。)」





シング「・・・・・・・・・・砂吐きそ・・・」
イネス「あら、固めたら砂念石になるかしら?」
ベリス「・・・甘念石じゃない?」



ウチのヒスイは恋愛話になると視線を彷徨わせたり、言葉に詰まったり照れたりします。
クンツァイトはそんなヒスイを見てるのが大好きです。貴重なデレですから!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析