忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 本当の敵はお前の中に居る、とはよく言ったもので

だから私の敵は生涯私でしかないのだと確信しました。
確信して、もうすぐ10年か…



次回予告として、クンヒス「嘘吐きの真実」をUP予定!…いや、未定!
「~の嘘」の続編となります、次はきちんとクンヒスが出てるクンヒスですよ(^=^)

本当は闇シンヒスの強●モノも書きたい…な・・・







【TOH●念石シリーズ ~海念石~ クンヒス ネタバレ有】

OPムービー見てれば大丈夫です。




●海念石…母なる大海のように深い蒼をたたえた石。石の中心部はほの暗い。●

ヒスイ「んー…」
クンツァイト「どうした、ヒスイ。」
ヒスイ「この海念石ってなんつーか…なんっかニガテなんだよなぁ…」
クンツァイト「何故だ。」
ヒスイ「・・・。」
クンツァイト「理解した、ヒスイ。」
ヒスイ「言うな!」
クンツァイト「ヒスイは泳げないのだったな。」
ヒスイ「言うなっつってんだろ!!」
クンツァイト「自分に渡せ。」
ヒスイ「あ?あぁ・・・ほらよ。」

バキ メキョッ 

ヒスイ「あぁ!!?何してんだよ!!」
クンツァイト「見ていれば不安症状に陥るのだろう。」
ヒスイ「だからって、」
クンツァイト「ヒスイの精神的安全を最優先したまでだ。」
ヒスイ「・・・テメ、時々ハズい事言うよな…」
クンツァイト「問題あったのか。」
ヒスイ「・・・ねーよ…。」



シング「(いや、あるある!海念石が全部壊されるから!!)」




可愛そうなシング!!
別にクンツァイトはヒスイを守るべきものとかは考えてませんよ!
大切=最優先 みたいな行動ですよ!(^=^)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析