忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 勉強しなさいと親に怒られて

「今するところだったのに、ヤル気無くなったじゃん!」
とか言う奴ほど、元々勉強する気が無い奴だ。

あったら既にやってるっていう、ね(^=^)




通勤の電車で人が増えたと思ったら、そろそろ始業式なんですね!バルス!

今日は生理痛と腹痛がいっぺんにやってきて、午前中会社でのたうち回ってました。
Wパンチとかほんともうやめて。



今日はとりあえず濁流のところの小ネタをアップ。
明日か明後日には、かなり難産だったクンヒス「よんほんうでのおに」の話がアップできそうです。
本当・・・グダグダな話になってしまtt
 






【TOH●念石シリーズ ~地念石~  クンヒス ネタバレ皆無です】

クンヒスでシンヒス? 昨日のノリ。



●地念石…一見ではなんの変哲もないただの石。しかし、決して砕くことができない。●


ヒスイ「本当にただの石なのにな。お前やイネスでも砕けねぇの?」
クンツァイト「肯定。地念石の固さはこの世で一番と言われている。」
ヒスイ「へぇ・・・。」
シング「で、クンツァイト、地念石にまつわるヒスイの話は何か無いの??(わくわく)」
クンツァイト「あるぞ。」
ヒスイ「テメェら、昨日スプラッシュ喰らっといてよくそんなセリフが出るな…」

クンツァイト「この石の固さは、自分とヒスイの絆の固さと同じだ。」

ヒスイ「・・・―ッ!?(きゅんっ)」←不意打ちに弱い




シング「え・・・何、この流れ…。」






3日目の正直だぜ、クンツァイト!っていう話。

今だから言うけどTOHにヒスイが居なかったら多分クンツァイト受けになってた。
リノロアクンとかで活動してたと思う。(あれ?どの道マイナー…?)
ヒスイがいけないんだ…!あんな受けがいるから・・・!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析