忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ヒスイのソーマを持つ夢を見た

意外と軽かった!!!(興奮)
クンチャイトのは重そうですね(・ω・`)



今気付いた…
ヒスイ受けアンソロさま締切まで一ヶ月無いんだ\(^o^)/
皆さまの作品楽しみにしてます。ええそりゃもう!
ていうかNOVEL頁にクンヒス長編とか書いてありますけど、そんな長くありませ…
一人25P内なので計算してみたら、「鬼は青年をも~」の改行ナシで20P位だった。

・・・・。

・・・・・・・残り5Pでシンヒスエロるか・・・・(何語)




あと、色々あってトップページにメルフォ復活しましたー
お気軽にどぞ!

元トップにあったKAITO調教(ボカロ)頁とテイルズ菜園募集頁は一時避難。
ゆっくりKAITO調教したいなー





【TOHシリーズ ●念石 クンヒス ネタバレ無し】


そういえばネタバレ配慮っていつまでした方がいいんだろ…。
攻略本出て一ヶ月くらいしたら解除しようかな・・・。


樹念石…美しい木目模様を持った石。水に漬けておくと、その水を吸収する。



宿の受付にて

ヒスイ「あれ、コレ樹念石か?」
クンツァイト「肯定。樹念石はその木目の美しさ故、オブジェとしても重宝されている。」
ヒスイ「ふーん…この木目にも色々あんのか?」
クンツァイト「出土場所、その土地の気候などにより変化する。石の性質を持ちながら樹の年輪のように年を重ねるのだ。」
ヒスイ「だから樹念石、か。」
クンツァイト「木目模様の品評会はワンダリデルでも定期的に開催されていた。」
ヒスイ「へぇ。なんつーか、物好きだな。年輪の違いなんて俺にはサッパリだぜ。」
クンツァイト「同意だ。だが、物を愛でるというスピリアは今になって理解できるようになった。」
ヒスイ「お、進歩じゃねぇか。」
クンツァイト「肯定。常にヒスイを視界に入れていたいというスピリアのおかげで理解できるようになったのだ。」
ヒスイ「―ッ!!は、恥ずかしい事言ってんじゃねぇ!!蹴るぞ!!」
クンツァイト「ヒスイ、口よりも足が先に出ているが。」
ヒスイ「黙ってろ!!!」




シング「・・・はい。3人用の女部屋一つと、男用に2人部屋と1人部屋をお願いします…。」



宿のフロントでも(^=^)イチャイチャ!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析