忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 バイクより自分の方が燃費悪い気がする

だって寒くて動けな(ry



仕事から帰宅後にお米を研いで、炊きあがるまで近所を単車で散歩してきました。
今日はいつもより暖かいよう、な…。でも急に寒くなるので皆様お気を付け下さいませ★

ていうか向かいに止めてあるバイクがバッテリ上がってたのか、修理の人が来てた。
ウチの子も気をつけなきゃ…既にバッテリが3年目突入してるという罠orz







【今日からシリーズ! ~TOHの●念石でヒスイ受け~】 

そんな訳で続けていきたいと思います。飽きるまで。
基本ヒスイ受けの小ネタになりますー。石が終わったらグミ、とか・・・?未定。
今回はネタバレありません。



●火念石…火の力を秘めた石。手を触れるとほんのり暖かい。●

ヒスイ「寒い地域だと重宝すんだよな、この石。」
シング「そっか、持ち歩くだけで暖かいもんね。」
クンツァイト「・・・。」
ヒスイ「どうしたんだよ。温度でも計ってんのか?」
クンツァイト「肯定。自分はこの温度に近いものを知っている。」
シング「へぇ、身近なもの?何かあったっけ?」
ヒスイ「・・・(嫌な予感)」

クンツァイト「興奮状態にあるヒスイとの接ぷn
                       ドカッ

ヒスイ「マジ黙りやがらねぇとぶっ壊すぞ!!!」
シング「(あ…何か俺、聞いちゃいけない事を聞いたみたいだ…。)」






きっと「興奮状態にあるヒスイとの接吻中の口内温度」って言いたかったんだと思うよ!
こんな感じで続けていきますー。明日は水念石かな…。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析