忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 驚愕的事実

この2~3週間・・・全く酒飲んで無い!!!
禁酒してる訳でもないのにorz


談話室・夜
ロー「あー・・・何か酒飲みてえな・・・。」
キャス「おれ何か持ってきましょうか?」
ロー「ん。じゃあ適当なの持ってこい。」
キャス「はーい!」
オスロ「にしし。この時間だと一杯やりたくなるよねぇ~。」
ロー「お前は?何か飲むか?」
オスロ「えー、おれ?おれはローたまのワカメざk
ペンギン「船長に向かって妙な事を言うんじゃない、この変態!!!
オスロ「んだよ、暴力反対だぜペンちゃん!!それに変態だっつーなら、一昨日の夜ペンちゃんがローたまにやったアノ体位の方がよっぽど変態的だっつーの!」
ペンギン「なっ・・・何でお前そんな事っ・・!」
ロー「あれ、お前知らね?あの時ドアの外オスロ通りかかってたぜ。」
ペンギン「何か一瞬気配がしたと思ったら・・お前か!!(←行為に夢中だった人)」
オスロ「まあまあ♪おれも混ぜて貰おうかと思ったんだけどさ~。」
ペンギン「誰が混ぜるか・・!!!」
オスロ「いいじゃん変態仲間として!」
ペンギン「変態は貴様だけで十分だろうが。兎に角、船長に妙な事を言うのはやめろ!」
ロー「(こいつら仲良いなぁ・・・)」


キャス「あの・・・・・・で・・・・酒は・・・?



*********
こういうのを「どんぐりの背比べ」と言いますね^w^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析