忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 黒キャスは楽しい

黒キャスの話も書きたいなあ。時間無い・・・orz
つーかこんな時間に何やってんだ自分!






キャス「おれさー、人妻って好きなんだよね。よく「人のものは美味しそうに見える」って言うじゃん?勿論それもあんだけど、人のものなのにおれを受け入れさせる背徳感とかさー、相手の罪悪感に包まれてる表情とか。ゾクゾクすんだよねぇ、アレ。
あはっ、ペンさんも気を付けた方がいーよ?例え相手が自分のものじゃなくても、さ。ポジション的にはそう変わりないし・・・ね。」





オスロ「・・・っつー夢をみた^^」
キャス「人を勝手に人妻好きにすんなよな!!しかもおれ、どんだけ悪い奴だよ!!」
オスロ「何か人妻斬り100人達成してそうな悪い顔だったぜ。その上ローまで狙うのか。最低だな。(真顔)」
キャス「最低はお前だあぁあ!」

ロー「人妻?ペンギンお前結婚してたのか?・・・相手は?子供、居んの??」
ペンギン「おいキャスケット、そいつを黙らせろ!船長が妙な誤解をし始めてる!」




********
通りすがりに話を聞いて誤解するローさん。
いつもタイミングが悪い。

つかワカメ酒だの人妻だの・・・低俗なサイトですみません(今更)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析