忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 諸君!私は超新星が大好きだ!!!

だから会社でムカッ腹が立った時でも、こう思う事にしている!!!



●身内や友人にDM出すから住所書けと強要する会社の体制に

「まるでこの会社の本質だ。」
「恥を捨てた上層部のネズミ講に頼る考えに比べたら、店舗に入った若い営業の方がいくらか人道的だ。社員の身内ばかりをアテにするから社員の心が離れてく。こんな事も分からねェか。おれ達は適当にスルーしてやるだけまだマシだ。なぁキラー?」
「違いない。」


●朝礼中に社長が全員の前で、管轄外の仕事の事で水方の上司を叱咤

「おーおー、好き勝手やりなさる…!」(↑の出来事は相当ムカついた…)


●至急の仕事に追加と訂正がいくつも重なった時

「正気か!?飲食事業本部…!!」
「本当に…!?こんなことしたら・・・・!」
「係長コレ大変な事に!!」
「そういう事か…!!納得したんだ、これだけ決算(6月)に近いこの時期に、各部署やけに依頼が少ないと思ったが」
「何があったので!?」
「飲食・物販・娯楽・ゴルフの各本部で…キャンペーンの乱発が確定した」
「え、ええ~~!!?」
「戦争が起きるぞ・・・!!(主に宣伝企画内で←水方が居る3人のみの部署)」


とまあこんな感じ。
ドレークさんの「戦争が起きるぞ・・・!!」は意外とハマる。あと特にウルージ僧正の「おーおー、好き勝手やりなさる・・・!」はどこでも使えるから超楽しい。皆様も是非イラッとした時に使用してみてください。時と場合によっては苛立ちが二乗します(^=^)



今日はベポについて、と思ったけどまた明日!
明日つか今日は文字茶しますー。
お時間ある方は是非ペンロとかキャスロとかベポロを語りに来て下さいませ!




あ、あと昨日の記事書いたあと、ペンギンが記憶喪失設定でもいいと思った。
ローに拾われペンギン。野良ペンギン。

・・・もう苗字は「野良」でいいんじゃないかな・・・。よしこれでいこう。





【密かにペンロ下ネタなので注意! 語ってるだけですが】 


ペンロでエロネタ書きたい。
18禁…とかじゃないけど。この前のペンロの続き…でもないやつ。


ぶっちゃけフェラしてるやつ。ローが。ペンギンに。


でもこの場合のペンギンは二通りあるんですよね。
●絶対に何があろうとフェラさせないペンギン。
●やりたいようにやらせるペンギン。

まあ、小説書くには好きなようにさせてる訳ですけど、実際うちの設定でいくとちょっと外れてるのかも。でもまぁそこは成人男子だし、いくらペンさんでも・・・うぅむ。いや、むしろペンギンだからか…。
でもキチガイ染みた表情浮かべてペンギンのをフェラするローは美味しい。
まじぃ、とか言って口の中に出させた精液をだらーって垂らしてればいいんじゃないかな。
ペンギンは呆れた表情でローの口へ指を突っ込み掻き出すよ、きっと。
精液まみれの接吻もきっとお似合い。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析