忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 秋が蝉を殺すのか、それとも、蝉の死骸が秋を呼び寄せるのか。

こんな時期に秋の匂いがするとは・・・まあ立秋は過ぎたけど。
あ、帰宅時の話です^^



冷蔵庫の中を見せてってバトンを貰ったのでアンカーで晒してみる。
090824.JPG
一番上
 ・冷えピタ(インフルの時使った残り)
 ・クールピロー
 ・発泡日本酒
 ・栄養ドリンク(貰ったけど好かないから放置)
 ・瓶
二段目
 ・冷えピタ(ry
 ・きゃらめる★きゃすろ!
三段目
 ・マーガリン
 ・みかんヨーグルト
 ・オレンジジュース
野菜室
 ・キャベツ8分の1くらい

かな。冷凍室は保冷剤と氷しかないから割合。
ドア側には麦茶とマヨネーズとケチャップ。卵は無い。
別に買い出し前とかじゃなくて、ずっとこんな感じ。



さて、今日の小ネタ!ルーキーネタじゃなくてすんませ!

現代パラレル・キャス自室にて電話中
キャス「はあ、合コンねぇ・・・(PSPモンハンしながら)」
*『そうそう、ちょっと男一人抜けちまってサ~!お前なら女の子喜ぶし、盛り上がるだろ!?』
キャス「つっても今からとか面倒だしなぁ・・・。」
*『まだ6時じゃねぇか!始まってすらいねぇから大丈夫だって!6時半に駅前な!』
キャス「勝手に決めんなって。ほらおれ今G級クエ中だし?(カチャカチャ)」
*『あああもう、運搬クエでも採取クエでも、後で手伝ってやっから!』
キャス「ったく、じゃあおれの飲み代半分出せよな。」
*『足元見やがって!チックショ、背に腹はかえられねぇ!』
キャス「決まり。今から支度して―・・・」
コンコン、ガチャッ
ペンギン「キャスケット。今日は外で食べる事にしたが・・・ってどこか出掛けるのか。」
キャス「えっ?」
ペンギン「なら出掛けついでに飯も済ませて来い。おれはローと二人で食べに行く。」
キャス「えっ!?ちょ、ちょっと待って下さいよおれも行く!!」
*『おまっ・・・聞こえてんぞ合コンどうすんだよ!!今約束したばkk』
ブチッ(終話)
キャス「さー行きましょー♪何処に食いに行くんスか?」
ペンギン「・・・まだ決めていないが・・・。」
ロー「つーか良かったのかよ。合コン。(←聞こえてた)」
キャス「合コンなんてローさんと比べ物になる訳ないじゃん!」
ロー「ふーん…?」
ペンギン「(携帯開けて)(さて、ローの食べれそうなものの店を見繕うか。)」


******
現代でも海賊でも、やはりお変わり無いようで!^q^
そしてやっぱりキャスにはモンハンかシューティング系か音ゲー。(至極どうでもいい)


じゃ!ペンフォールド!!^^
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析