忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 三ツ腹裂キ空仰ギ見テ堕チル

夢!^^



そういえば洗濯物してて思ったんだけど・・・
ハートって皆、同じツナギだよね?サイズは勿論バラバラだけど。

そうするとさ。

洗濯してて、誰が誰のか分からなくなるよね?


…ツナギに名前が書いてあったら笑えr萌えるなあ(^w^)



キャス「ツナギってホント乾きにくいなぁ…。」
ペンギン「主夫みたいな台詞を言うようになったな、お前も。」
キャス「う…だって天気が悪いと生乾きになっちゃいますし。」
ペンギン「冬場は乾き難いし、か?」
キャス「そうですよ、血は洗っても落ちませんし・・・はぁ・・・。」
ロー「そりゃまあ血だからな。」
キャス「わっ!せ、船長!?」
ロー「で?他に不満は?ついでだから聞いといてやるよ(ニヤニヤ)」
キャス「ふ、不満なんて・・・。あー・・、たまに誰が誰のか分からなくなるとか・・・。」
ペンギン「(言ってるじゃないか)」
ロー「ふぅん?・・・じゃあ・・・(油性ペン取り出し)」
キャス「え"」
ペンギン「・・・。」

キュッ、キュ、キュキュッ、

キャス「ああああっ!!ななな、何書いてんですかー!!?」
ロー「キャスケット。」
キャス「そんくらい感覚で分かります!!ってソレ、油性ペン!!」
ロー「あ"あ?(若干キレて)文句言ったり我儘言ったり、忙しい奴だなお前。」
キャス「だって船長が悪いんですよコレは!!」
ペンギン「キャスケット。誰が悪い、・・・と?」
キャス「おれが悪いです(土下座)」
ロー「(ペンギンにも書いといてやろ・・・)(キュ、キュキュッ、キュ)」
ペンギン「大体お前はいつもだな…(説教中)」
キャス「(ペンさん後ろ、後ろ!!!)」


*******
勿論「PENGUIN」表記^^
内側のラベルとかに油性で名前が書いてあったらいいのにな!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析