忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 眠り方の件

すいませんあんな記事置き去りにして平伏。
何かもう「お前はヨシヨシされたいだけなのか」って感じですよね。


閑話休題。
昨日は勉強会後、たまたま電話してた相手に
*「今どこ?」
水方「お前の家の二つ隣の駅」
*「俺の家泊まってけば?日付変わるじゃん。」
と言う訳でまさかのお泊り。
男と女が一緒に寝ても何にもならないよ!ていうかウチら皆、日常茶飯事だよ!
でもアイツの家だと起きて会社行く時間を早くしなきゃいけないから嫌なんだ。。。


そんな訳でストックしといたキャス虐め小ネタ!


ロー「今からしりとり以外の言葉喋った奴、負けな。おれから、しりとりの『り』からで『リンパ球』」
キャス「勝手に早ッ!ていうか順番は!?」
ロー「お前負け。」
キャス「ちょ、せめて順番くらい決めて下さいよ!」
ロー「じゃ、おれの場所から時計回り。次はベポ。んで、次余計な事喋ったヤツ罰ゲーム。」
キャス「(罰ゲーム怖ぇ!!)」
ベポ「(←適応力高い) う・・・うずら!」
ペンギン「(←適応力ry) 裸体
キャス「~・・・(突っ込みたいのを我慢・適応力低い) い・・・いのしし・・・。」
ロー「死体。」
ベポ「イカ!」
ペンギン「歓楽街
キャス「~…! ・・・・・・椅子」
ロー「裾かがり縫合」
ベポ「馬!」
ペンギン「マスターベーショ…

キャス「うわああああんもう嫌だー!!!

ペンギン「・・・何だ、堪え性の無い奴だな。」
キャス「大体なんでそんなエロイ単語ばっかおれに回してんですか!それも『い』ばっかり!船長はそういう単語しか回してこないしベポは普通っぽいけど涎垂らしながら言わないで!!」
ペンギン「そういう遊びだろう。」
キャス「絶対違います!!


ロー「ていうかマス掻きなんて言わせておけば『ん』終わりだったのによ。」
ペンギン「いや、おれが言おうとしたのは『マスターベーション介助』までだ。」
ロー「・・・なるほどな。」
ベポ「おなかすいたー。キャスケット罰ゲームにアザラシとってきてよー。」
キャス「此処冬島海域だから!!おれ死ぬから!!


そんなハートの海賊団のしりとり。
明日あたり後日談がつくかも。



メルフォ大変有難く読ませて頂いてます。
もうどっちに足向けて寝ればいいのか分かんない。
とりあえず逆立ちで寝るべきだと思った。
明日お返事させて頂きますね!!因みにアオトさんのキャスはウチ宛てじゃなくても美味しく頂いてますムシャムシャ。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析