忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 此の腹搔っ捌いて子宮引き摺り出し

"汚物"入れへ放り捨てたい。


汚物は消毒!・・・って北斗ネタやってる場合じゃない。
寒さで手足が痺れてきたよ!(^=^)
腹も腰も痛いしダルいし寒いし・・・。プルーンエキス食ってこよ…。

MSNメール、何とか開けたけど今日はもう寝たいのでお返事明日しまーす。
本当年末の忙しさ半端無いね!モチベーション上がんねー。
前の会社はほぼ毎日が年末の忙しさだったから、サイトも見る専になってたんだよなあ。
我儘なんて言い出したらキリが無いね。寝よ。



そんな感じで今日の小ネタ! ↓商店街にあった張りぼて
091202.JPG

※現パラです
キャス「ただいまー!見て見てローさん!商店街にペンさんが居た!
ロー「あ?」
ペンギン「おかえり。何の話だ?」
キャス「ほらー!思わず写メっちゃったー!」
ロー「ああ、年末用の張りぼてか。ははっ、ホントにペンギンだな。」
キャス「でっしょでしょ!?見た時吹いちゃいましたもん!」
ペンギン「・・・。」
ロー「すげーなコレ、つーか何でペンギンなんだか。」
キャス「さあ?でもすげぇ力作だよねコレ!しかも3体も!あはは!」
ペンギン「キャスケット。 手 洗 い を し て 来 い 。 」
キャス「∑は、はひ・・・。(そそくさ退散)」
ロー「はは、可愛い顔してんじゃねぇか。おれも明日見て来ようかな。」
ペンギン「(溜息)」
ロー「なんだよ、からかわれて拗ねてんのか?(ニヤニヤ)」
ペンギン「そうじゃない。」
ロー「いいじゃねぇか、同じペンギン同士仲良くしろよ。」
ペンギン「ロー・・・。本当にソレとおれを同じだというのか?」
ロー「(きょとんとして)ペンギンだろ?」
ペンギン「(ディープキス)・・・・っ・・・、これでも、か?」
ロー「・・はっ・・、・・ったく、嫉妬かよ。ああもう、やめだ、やめ。誰かさんのせいで明日コレ見に行ったら今のキス思い出しちまいそうだ。(ポイと携帯を投げ捨てる)」
ペンギン「光栄だな。何なら一緒に見に行くか?」
ロー「行かね。ゼッタイ行かねー。」

キャス「∑おれの携帯ー!ちょ、ローさん何してんの!」
ロー「キャス、今の画像消しとけ。分かったな。」
キャス「えー?ローさんも一緒に笑ってたじゃ・・・」
ロー「 分 か っ た な ? 」
キャス「は、はい・・・・・。」



********
あの商店街は水方が嫌いらしい!^w^<ペンギンの張りぼてとかイラッとくるだろおお
現パラなんでちょっと海賊とは違う感じ。キャスの敬語はかなり剥がれる。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析