忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事!!です!

前回~今日までのメルフォお返事!いつも有難うございます~!!
 





キャス「・・・・・・。」
ロー「・・・・・・。」
ペンギン「・・・・・。」
キャス「・・・・って何ですか!?何でコッチ見てんですか!?今回はMSNに繋げなくて遅れたんですよ!おれの所為じゃありませんから!ていうか元々おれの所為じゃないのに何でいつも謝ってんのおれ!?」
ペンギン「さあ、船長そろそろ寝ようか。」
ロー「そうだな。」
キャス「∑無視!!?あぁもう、待って下さいよおれも一緒に寝たいです!!」




>>>響子さん
こんばんわー!いつも有難うございます!!そして響子さんもお仕事お疲れ様です!
オフ会の件ですが関東で大丈夫です^^イベント後なので、その周辺か、帰り道を考慮した場所になると思いまっす★お酒は…勿論大丈夫そうですね(笑)アオトさんに確認したところ、開催する気満々ぽいので是非宜しくお願いしますv 話は通しておりますが、イベント前に募集頁を作りますのでそちらの方からも連絡をお願いします(礼)
あと、「ゴクゴク」に反応頂いちゃって有難うございます~!実はアップした十分後くらいに響子さんからのメルフォが届いて、めちゃビビりました(笑)反応早ッ!!みたいな^w^
水方としては是非響子さんと乾杯したいですよー♪あ、酔っ払い歓迎サイトですのでいつでもいらして下さい(笑)DSは確かに電車とかではやり辛い…。寝る前に布団に入ってプレイする程度ですよ、水方も^^
ていうかときメモでワンピって!!それ確実にエロゲになりますよ(主にハート編のペンロが)(あれ?自分関係ないじゃん)(^q^)
メルフォ有難うございました~!!^^またおいで下さいませv

>>>ニコちゃん
おまえええええ親知らず@1本ってどゆことだああああ!!・・・あ、あああ、お疲れ・・・。マジお疲れ・・・。ほーら、痛くない、痛くない、大丈夫だからねー。じゃあ歯抜きますよ~。ガクブルガクブル(((´・ω・`;))))
何か色々言いたいからメール送るね!!(こんなふざけたもの書いといてそれかよ)
とりあえず寝なさい!うん!




>>>塩さん
こんばんわ!!そしてお久しぶりです~!ちょいちょいブログ覗かせて頂いてたのですが、テストとか何やら忙しいのかなと思ってました・・色々大変だったのですね。私が"大変"という一言で言っていいものではないと思いますけどorz兎にも角にも、復活お疲れ様でっす!^^
∑わわわ、自分は何もしてませんよ!?復活出来たのは塩さんが浮上しようとした気持ちを持ったからだと思いますv そうじゃないと私が何をしてたって意味ありませんしね^^ましてや、かなり好き勝手書いてる小説なので・・・!(笑えない…!)
これからも是非お互いやりたいようにやっていきましょうっ(笑)此方こそ宜しくお願いします~!^^


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析