忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 単車の点火プラグ逝ったった。

最早ウチと同じ状態じゃねーか流石親子。・・・ごめん。


現パロ(恋唄の3人)

キャス「バーベキューしたああい!」
ペンギン「・・・・何だ藪から棒に。」
キャス「だってこんなに良い天気なんですよー?暖かいし、花見日和だし!」
ペンギン「とか言ってお前肉が食べたいだけじゃないのか?」
キャス「ギクリ。・・・いいじゃん!年頃の男子が肉食いたいと思って何が悪いのさー!」
ペンギン「・・・・・・はあ・・・。どうする、ロー。」
ロー「んー・・・おれ5時にユースタス屋達に誘われてっけど。お前らも行くか?」
キャス「Σ5時まであと10分じゃん!!
ロー「ブッチする予定だったしな。」
ペンギン「・・・・・・ロー。さっきからお前の携帯が物凄く賑やかなのだが。」
キャス「行きましょうよー!何でおれらに隠してたのさー!」
ロー「ブッチだっつってんだろ人の話聞け。」
キャス「折角だし肉とか酒買ってきましょーよ!どうせオールだろうし!」
ペンギン「どうするんだ、ロー。」
ロー「ったく、しょうがねえなー…。ペンギン、車出せるか?」
ペンギン「全く。署の車でも出すか。」
キャス「Σ署のやつは駄目ええええ!!(※ペンギンは警察官)」



**********
そんな感じでBBQ
勿論超新星とかその部下(後輩)が居るから大所帯。カオス!








酒と煙草と涙が止まらん。
もーなんだろ。何がしたいんだろ。
生きたいのか死にたいのかすら分からん。
ただ身体が生きてるから生きてるだけっていう。でっていう。
最初から居なかった事にならないかなー。ならないよな・・・。
どうしよう苦しい。最近そればっか。です。
何この鬱日記。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析