忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日は日本酒飲むよー!!!

同ジャンルで活動してる他サイトさんには中々遊びに行く勇気が出ない。
怖いのと、嫉妬と、色々で。自分の中で自分のハートが固まってるから、とか。
リンク貼ってるサイトさんは気軽に遊びに行けるんだけどね。
要するにチキンなんです(・ω・`)



現パロ(恋唄の3人)

キャス「ペンさーん、明後日土曜日ですし、花見行きましょうよー。」
ペンギン「花なら毎日見てるだろう。」
キャス「え?ここらへんで名所なんてあったっけ?」
ペンギン「鏡見てこい。
キャス「Σそれ、おれの頭に花って言いたいの!!?そうじゃなくて、桜!春の代名詞!」
ペンギン「そっちの事ならローに聞け。おれに聞くな。」
キャス「・・・・・・・・・ですよねー・・・。」


***********
基本的にペンギンからキャスへの風当たりは冷たい。有る温度は全部ローに回す。
けどキャスは一切気にしてない。だから成り立つこの3人組。








しんどいな、この独りぼっちママゴト。
やってる事なんて、幼少時のごっこ遊びとそう大差ない。
独り暮らしなんてそんなもんだよ、大層な事してないんだから。


一生こんな気持ち抱いて生きるのかな。嫌だな。もう全部嫌だな。
ゴミ捨て行かなきゃ。自分捨てれないのかな。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析