忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 何を思ったかバレンタインネタ

キャス「うわー・・・ペンさん、見て下さいよこの記事。こーゆーのをヤンデレって言うんですよねー!」
ペンギン「・・・『髪の毛を入れたチョコを相手に贈り逮捕』・・・?」
キャス「呪術とかの類ですかね?気持ち悪ー!しかも食べてから気付いたらしいですよ、コレ。他にも唾入れられたり、手作りは混入物が怖いですねー。」
ペンギン「・・・・・なるほど。」
キャス「へ?」
ペンギン「・・・いや、しかしまず入れて貰わねば意味が無いな・・・。折角のチャンスが・・・。」
キャス「ちょっと何危険な独り言呟いてるんですかこっち戻ってきて!!!今すぐ!!!」


キャス「大体、髪の毛なんて飲み込めませんよ普通。」
ペンギン「短いから大丈夫だろう。」



ペンギンにとってのバレンタイン

女が物や想いを勝手に押し付け、見返りを期待してくる日
  ↓
船長の髪を食べられるかもしれない日  new!!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析