忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ワンピ660話バレ注意

ですよ。



スモーカー「おい!誰もいないと言っただろう!!」(だっけ?)

「いたな…おれも驚いた」



ちょwwwwwwww

アンタの別荘wwwwwwwwwでしょwwww(°w。)www知らぬ間に別荘不法侵入(ちがうよ)されてるローさん間抜け可愛いwwwwwwwwwwww


そして毎度毎度本当に冷静ボケキャラだね!!敵キャラっていうよりボケキャラだよ!!ボケが多すぎる(ルフィやキッド)とツッコミもこなすよ!!冷静にな!

でもやっぱり敵キャラっていうポジじゃない感じがするなあ…。
お人好しって訳でもないしそれなりに残忍(笑)なのに。次回戦闘くるかなー?
ちゃんと強いところを見せてほしいわハラハラ(授業参観で子供を見守る母の気持ち)
だってローさんの強さって今のところモブが騒いでるだけry
・・・でもなんやかんやで少し打ち合って終わりそうだなー(・ω・`)


というか。

ローさん此処に一人・・・だと・・・!?(ゴクリ)

一人別荘で何やら楽しく研究中のところにクリーニング屋…じゃなかった白猟屋が!!何その団地妻美味しいです

せめてペンギンいろよおおおおおおおおおおおおおおおお前何やってんだよおおおおおおおおおおおおおお隠密行動中かしらローさんいい加減あの船の連中突き放した?wwwww
何で海賊のかしらの癖にこんな『一人で居る方が似合ってる』の!!!!!マジ一匹オオカミだわ・・・一匹もふもふだわ・・・(ちょっと何言ってるのか分からないです)最強の一匹もふもふやわ・・・(駄目だこいつ早くなんとかして下さい)


しばらくローさん祭りになりそうなので 楽 し み !


ある程度本誌が落ち着いたら絵茶したいなー誰か何か書いてくれないかなーチラッ
PR
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題

水方さん、知ってますか?
ローさんが七武海になるために
ペンギンやシャチの心臓も海軍に捧げた説を…
あ、たぶん違うだろうけどね☆←
2012/03/20(火) 07:32:13 | | 刹那 #4fbc8779c7[ 編集]


>> Re:無題
ちょwwwwマジでかwwwww
奴らは犠牲になったのだ・・・
ローが王下七武海になる犠牲の犠牲にな・・・

正直あんな格下の心臓が七武海に入る役に立てるのだろうか(あ、嘘ですすいません)でも残忍って言うくらいならそれくらいの事をしてもいいじゃないかと胸のときめきを隠せない(笑)

あ!勿論拙宅のローさんはそんなことしないけど!
2012/03/20 23:36 | Comment res by 水方 葎

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析