忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ブログの更新頻度の件は気にしないでね・・・!>アオトさん

昨日の記事の蜂蜜、今朝トーストにかけてみたけどウマかった…(´ロ`*)
やっぱ砂糖より蜂蜜のが好きだなあ(^=^)


最近「オフ会やっちゃおうよ!」だの「キレキャスパネェwww」だの「ペンギンって黒魔術出来そうだよな」だの、アオトさんの名前連呼だの、何か全体的に煩い自覚があるので静かにしようと思いました。自分の声が耳障り、ってヤツ。



さて、今日の小ネタ!メルフォで頂いた情報ですが、使わせて頂きます(笑)
まずはコレを。→ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Czr3escvvdg
頭にhを付けて御覧下さい。


キャス「・・・・・!!!(←見た)

キャス「船長ー!!せーんちょーー!!!」
ロー「っだよ煩ぇなあ…。」
キャス「ちょっ、コレ!コレ見て下さいよ!」
ロー「・・・・・・・・・。(じー・・・)・・・・・ ∑なっ・・・!」
キャス「凄くないですか!!?」
ロー「飛んだ…!ペンギンが飛びやがった!
キャス「(まるでクラ●が立った!みたいなノリ・・・)」
ペンギン「何を騒いでいるんださっきから。もう就寝時間だぞ、船長。」
ロー「ペンギンペンギン!(走り寄る)」
ペンギン「・・・?どうしたんだ、慌てるなんて珍しいな。」
ロー「なあ、空飛べよ!(ツナギ掴んで上目遣い)」
ペンギン「(グラッときつつ)・・・・い、意味が分からないんだが。」
キャス「これですよ、これ!!」
ペンギン「・・・・・・・・。(じー・・・)・・・・ ∑(ビクッ)(と、飛んだ)・・・。」
ロー「な!?お前も飛べるって!
ペンギン「待ってくれ船長、そもそもおれはペンギンだがペンギンじゃない。
キャス「ややこしいですよソレ。
ペンギン「それに、これはCGだろう。実際に飛んでいる訳じゃ…」
ロー「・・・・・・・・(あからさまに落胆した顔)
ペンギン「キャスケット、救命用の小舟の準備を頼む。」
キャス「∑決断早ッ!つか駄目ですから!!



********
船長の悲しむ顔は(ry
この映像の事ですよね、Nさん!(笑)見た瞬間吹いた・・・!
あいつらタダモノじゃねぇな!(^w^)


ロー「じゃあトボガン見せろよ。」
ペンギン「まだそのネタ引き摺ってるのか。」

トボガン→この記事参照

※メルフォレスとメール返信もう少々お待ち下さい・・!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析