忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 もしかしたら初めましての方がいらっしゃるかもしれないので

3分で分かる!水方家のハートのクルー!!


(アオト家の)キャスケット「あ、(水方の)せんちょー、ワイン注ぐよ。」
ロー「ん。」
ドボドボ...
キャスケット「注ぎ方が汚い!!ワイン注ぐ時はラベルを上に!!左手に布巾を添える!!しかも何でそんなに勢い良く入れてんだよ!!泡立ってるだろ!?お前、おれたちの船長に泡飲ませる気!!?」
(アオト家の)キャスケット「はあ!?いいだろンなもん!飲めりゃ同じじゃん!!」
ロー「まぁ、そりゃそうだな。(ゴクゴク)」
キャスケット「ですよねー!

(アオト家の)キャスケット「(コイツうぜええええ!!!!)」




ペンギン「船長、何か夕飯に食べたいものは無いのか?」
ロー「(本見ながらダルそうに)あー・・・。・・・・・愛?」
ペンギン「・・・・・・・。」
ぎゅ、と抱きしめる
ロー「 重 い 。 
ペンギン「そうか。」
ロー「・・・・・。(本を閉じて)・・・コンソメスープ。」
ペンギン「分かった。せめて器の半分は飲んでくれ。」
ロー「譲歩してやったんだ、2口で十分だろ。」



だいたい こんな 感じ!

ロー「 重 い 。 (色々な意味で) 」
って書きたかったけど自重した^^
アオトさんのキャスはオフ会の時に話してたネタをそのまま。
基本的に重いウチのクルー。依存とはまた違う何か。
よくアオトさんのクルーにウザがられてます^^(主にウチのペンギンが)


ていうかペンギンの戦闘スタイルを考えてみたんだけど、どうも当家のペンギンは、
戦い方が華麗に汚い。
という結論に至りました。
自分より格下の相手には体術だけで十分だけど、それ以上になると何でも使うよ!!^^
殴ると見せかけて首搔っ切ったり、
後方に間合いを取るため跳んだだけと思えば銃使ったり、
常備薬(という名の毒薬)バラ撒いたり、
広範囲威力の爆弾投げたり(この場合クルーは察知して退避済み)、
街中とか海とか地の利を考えた戦い方も得意そう。
ただ、体術だけじゃなくダガーも剣も槍も銃も毒とかの知識も、全部が一流だから動作に隙が無いんだよね。だから相手も「体術使いか」と思って戦闘始めたらエラい事になる。まあ、基本は体術なんだけど。
(身体は資本にして最大の武器だからな、とはペンギン談)
まあ、色々な意味で歩く凶器って事ですね^^
どんどん当家のペンギンが変人化していくのは気のせいかしら。

・・・・・・気のせいじゃない!!!(°盆°)

それもこれも、ローがペンギンやキャスの全てを許してるから悪いんだ…!
たまには叱ることも必要だよ!!?
ロー「はあ?あいつらが自分で考えて自分で行動してんのに、何でおれが叱らなきゃいけないんだよ。」



まあ、そんな感じのペンギンなので、
アニワンみたいにバーソロミュー氏に弾かれて「ウワー」なんて事
 あ り え ま せ ん か ら ! ! !
ほら、前にも書いたけど、ちょっと足を骨折してただけだって!!
まあでもキャスは素でアレなんだろうけどね^w^<ウワー
 

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析