忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ああぁあああぁぁああ!!!!!!!

連投しちゃうけど、物凄いことに気付いたから自分メモ!!!!

そしてウチ今携帯使えないから宜しく!!<誰宛?
ホテルにさ・・・充電器忘れてきたみたいなんだ…^q^
これもペンギンの呪いだと思う。マジで。いやそんな事はどうでもいいんだ。

すごいことに 気付いたんだよ!!!!
 





次のパラレルは決まった…!!^^



音ゲー(pop'n music)やらない人は全く分からないと思いますが。

キャスってMr.KKに似てない!?


Mr.KK知らない人用に→ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music5/html/09.html
少し放置するとツナギが黒verになる親切設計(?)
ニコ動(西新宿清掃曲)→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5024591
ニコ動(西麻生水道曲)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm479010

動きがめっちゃ可愛いんだよ!!!
キャスが年とったらあんな風になるって!!!絶対!!!!
小汚いビル清掃員、しかしその実態は殺し屋とかどんだけ!!!
青いツナギに髑髏マーク、大きめキャスケットで目を隠し、耳には必ずヘッドフォン!
もうダメだキャスにしか見えない(笑)

殺し屋キャスと、ターゲットなローの話が書きたい・・・!!!
ペンギンはローの屋敷の執事とかそんな感じで是非!
キャスロ←ペン 的な!!


「あんた、この前の殺し屋だろ。」

「・・・・・いきなり殺し屋扱いはねぇでしょうよ。おれはしがない清掃員。そんな危険なコト、したことないし。」

「ふぅん。ま、いいけど。」

「いいなら出てってくんない?掃除の邪魔なんだよね。おれは『コレ』で食ってるから働かなきゃなんないの。」

「・・・2日前、死角からその煙草の煙、出てたぜ。」

「!」

「安心しろよ。証拠がねぇから。」

「・・・・・・。で、何の用だよ、オボッチャマ?」

「ククッ、分かりやすい奴。」

「ややこしい問答は嫌いでさ。ていうか、おれなんかに接触して、殺されるとか思わなかったワケ?」

「お前は一度、おれを殺し損ねてる。ならもっと慎重におれを見張って機会を見る…それがなきゃ、」

「ああそうだよ!!!契約はオジャンさ!アンタの傍に居た黒髪がずーっとおれを睨んでくれてたおかげでね!!」

「ははっ、優秀だろアイツ。」

「優秀なんてモンじゃないし。何アレ化け物??」

「失敗なんてしたことねぇ、って面だな。」

「もう一度言うけど、おれは『コレ』で食ってるから、ね。」

「掃除と殺し(そうじ)を掛けてるってトコか。」

「綺麗にして金貰えりゃ、喜ぶ奴も居るし。その後の事は知った事じゃないけどね。」

「ふぅん。・・・・・じゃあな。」

「はっ!?で、結局お前何しに来たんだよ!」

「・・・・・ドブネズミを見に?」

「ざっけんな!!待、」

チュゥ。

「―…え?って、あああ!!」

チョロチョロっと走るドブネズミの姿に気を取られ、アイツを見失う。
ビルの合間か、もしくは上からか。アイツの声が響いてきた。


「またお前に会いに来てやるよ、キャスケット!」


「んだよソレ!!おれにだって一応名前、」

ハッとして、己の大きめのキャスケット帽に手をかける。
・・・・・・・・・・・・・コレか。コレのことか。
殺しを続けるために、世を忍ぶために、目を隠すために、被っているこのトレードマーク。
殺し損ねた過去の汚点、その相手のペースに嵌りっぱなしだ。

「あああ、もう!」

何もかもが苛々する。
気付いて時計を見れば、『清掃』時間は残り10分しかなかった。

「やっべ!!今回の目標どこ行った!!?」

そうして、ビルの合間をキャスケット帽が、駆けてゆく。
片手にモップ、そして片手にハンドガンを入れた掃除用具とバケツを持って。




本当、キャスが髭生やすくらいになったらMr.KKになるって!!
も、萌える・・・!!ごめんそんだけだけどさ^q^
あああぁぁあぁ格好良いなあキャス!!!^^

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析