忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 なんかもうペンギンの事想ってたらお腹痛くなってきた。朝。

なにこれ死ぬの?もう死んでいい。うわー←私的流行語大賞


実は昨夜、市松様のアニワン絵茶に1時間だけ参加させて頂きました。
アニワン→キン肉マン→ジブリ→動物物語の妙な流れ(笑)
大御所ばかりでプルプルしてた!有難うございました!



今日会社で専務から「水方さんもいい男見つけて結婚しないかんなぁ!」とか言われた。
真顔で「すみません私ペンロと結婚しますんで」って言いかけた。
あぶねーあぶねー(頭の中身が)



アニワン(401話)の解釈という名の小ネタ ↓


ロー「馬鹿野郎、お前まだ右足の骨繋がってねぇんだぞ。」
ペンギン「これくらい平気だ。」
ロー「奴はお前が敵う相手じゃねぇ。片足折れてんなら尚更だ。」
ペンギン「1週間も前のだろう。」
ロー「1週間じゃ完治しねぇよ。ったく・・・無茶すんな。」
ペンギン「船長を守るためなら、なんでもするさ。」
キャス「せ、船長おれも応急処置・・!」
ロー「背中から落ちた奴にする応急処置はねぇ。
ペンギン「だからお前は受け身を練習しろとあれほど…
キャス「えぇえええこういう流れ!?ていうかベポだって怪我、」
ベポ「治った★
キャス「・・・orz」

ペンギンがきちんと着地してそうな態勢で、キャスケットが見事背中から落ちてそうなあの瞬間がたまらない。あいつ馬鹿みたいに愛しい。馬鹿!



今日仕事中に思ったんだけど、戦闘シーン・・・
ローがまるでポケモントレーナーですね(^=^)

ロー「いけっベポ!ペンギン!キャス!」
ペンギン と キャス が せんとう ふのう !
ベポ は ころげまわっている !
ロー「下がれ、ベポ! いけっ、ジャンバール!」

ああ、まるで違和感無い。
ちょっとポケモンやってくる。


文字茶ログまとめてぇえ!今日リンダリンダがラジオで流れてて先輩の車の助手席で吹きそうになった。(※アオトさんのブログ参照)
ヘヘッ!ペンロ腕枕の夢お先に!!^w^
キャスロの夢を早くアオトさんに・・!届けこの祈り★☆★
つか今日の記事にあったアレ、何あの血を滴らせてるイイ男。惚れる。
やはりウチには無い漢属性だ・・・。ウチのは素手で戦っててもアレ(上の小ネタ)だもん。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析