忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 そんな安っぽいプライドを守って何に成ると謂うの

守るべきものは他に有るでしょうに。




mame1.jpg
こんなんがやりたい。(クリックで拡大)
おつるさんも大変だNE★  あ、犬耳ついたままだ…orz

因みに
まめロー・・・グロ系や他人をからかう豆知識を所有。
まめペン・・・毒物・危険物や船長の豆知識を所有。
まめキャス・・・普通の豆知識を所有。たまにガセネタを拾ってくる。
あ、嘘ですすいませんもうしません。
2月のイベントでこんな本を出したいなんて思ってません。ええ。


昨日は会社の飲み会だったのですが、会計時に思わずアオトさんに電話してしまうくらい酷い飲み会でした。どぶろくは美味しかったけどさ…。辞めた人との話は面白かったけどさ…。
会費5000円てどういうこと!?
韓国料理の店だったから、出てくるものが辛くて食べれなかったのにこの仕打ち!
もう水方お金無いんだけど…^w^;

明日は知人主催のWS行ってきます。
サウンドスケーパーとしてちょっくら色々なものを研ぎ澄ませてきまーす。








あー何このグダグダブログ。はいはい、チラ裏チラ裏。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析