忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 メルフォお返事!

いつも有難うございます!
マイワールドすぎる作品ばかりなんで、コメント頂けると安心します(笑)

今日はペンギンとキャスがバトルってます。
返信無用の方も本当有難うございます!!!(敬礼)



~21日メルフォお返事!



キャス「何て言うか毎度毎度・・・。」
ロー「そろそろ掛ける言葉すらねぇな。」
ペンギン「ほら、キャスケット。謝れ。」
キャス「∑何でおれ!?連帯責任って事でペンさんも!」
ペンギン「おれを入れるな。お前だけで十分だ。」
キャス「いやいや毎回おれですし、たまにはペンさんの謝罪でも!」
ペンギン「尻拭いはごめんだ。お前が適任だろう。」
キャス「おれだって嫌ですよ!ペンさんに譲りますって!」
ロー「・・・・・おれにはさせようとしねぇのかよ、謝罪。(しねーけど)」

ペン&キャス「 絶 対 に さ せ た く な い 。 (しないだろうけど)」

 



>>>白天狗さま
こんばんわ~!オフ会、1月あたまの開催でしたか…!
実は当サイトでもオフ会は開催しようかと思っておりましたので、それだと余計参加は難しそうですorz 3月頃の方も私生活がどうなっているか分からないのでお返事が出来ませんが、1月と共に無事に開催されるのをお祈りしておりますね^^
わざわざお誘い有難うございました~~!!




>>>ノラさま
こんにちわ!遅くなりまして申し訳ありません・・・!
そして此方こそVSではお菓子を頂いてしまった挙句お話させて貰っちゃって有難うございました!!!シッカリ食糧にさせて頂きます!!^^
というかクールビューティだなんて…!だ、誰かと間違えておりませんか!?会場は人が(怖いほど)多かったですし!!私にはノラさんがふわふわして可愛らしい方という認識がバッチリ残っておりますが!^w^ あ、ペンフォールド挨拶は全然気にしないで下さいね(笑)変態菌が移っちゃいますんで危険ですよ!
そして小説も読んで下さり有難うございました~!!いつもドタバタしたり暗かったり船長に異常執着しまくってる当家のハートですが、これからも宜しくお願いします^^
ポッキーネタの感想まで頂いてしまい…!変態は置いといて、たまにはおちょくられるキッドが書きたくて出来た産物ですが楽しんで頂けて嬉しいですv 現パラは設定が固まってるので少しずつ小出しにしていこうと思ってます。その際にはお時間が空いた時にでも見てやって下さいませ~!
メルフォ有難うございましたっ!!^^




>>>にこちゃん
熱・・だと・・・!!?そんな熱がある時にこんな有害ブログ見てちゃらめええ!!
しかも親知らずだなんて・・・!ちょ、もう、言いたい事いっぱいあるからメールする!
こんな折りたたみ記事じゃ足りん!!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析