忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 これはひどい。

いくら水方がMだからって腹痛とか頭痛とか咳とか熱とかコンボ決められるのは…
携帯なんでメール・メルフォ落ち着いたら返事しま…す。


ムカついたので、たまにはペンギンにも

ガチャ
ロー「調子はどうだ?」
ペンギン「・・・まだ・・・、少し・・・、」
ロー「『少し』じゃねぇだろ。ほら、診るからちょっと仰向けになれ。」
ペンギン「すまないな・・・。ケホッ…。」
ロー「・・・・。咳と熱、腹痛はそのままか。ここは押すと痛いか?」
ペンギン「っ・・・」
ロー「ここは?」
ペンギン「・・・いや・・・。」
ロー「触診に我慢してんじゃねぇ。こっちは?」
ペンギン「!・・・」
ロー「胃より下腹部か。悪質な胃腸風邪だな。これも痛いか?」
ペンギン「ああ、す、こし・・・。・・・だが・・。」
ロー「?」

ペンギン「船長に押されるなら…気持ちいいかもしれない・・・

ロー「なんでだよ。

キャス「(うわ、生粋の船長限定ドMだ…!!!)(←水桶持ってきてた)」
ロー「とにかく。薬処方してくるから少し待ってろ。」
ペンギン「っ…、分かった…。」
ロー「早く治して貰わなきゃ、おれが困るからな。(ぷい)」
ペンギン「(ツンデレか…。)」
キャス「(ツンデレだ…。)」



******
このペンギン本当に変態だ。
お腹痛い・・・。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析