忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 この夏だけで何十万、何百万の蝉が

産まれ、死んだのか。



もうそろそろ消失同盟とかサイトリンク貼った方が良いかと思った^^
こんばんわ!ペンフォールド社、第二営業部の水方です<言ってみたかった
ちょっとオフでぐにゃぐにゃしてました。
早く消えたいです。


仕事中考えることと言えば、

結婚するならアオトさんのペンギンだよなあ。 とか、

ユプラスさんのペンギンはお兄ちゃんにしたい。 とか、

ちこちゃんのペンギンは上司にしたいよなあ。 とか、



・・・・え?当家のペンギン?

ああ、いいよアイツはもう。


こう・・・犯罪者とかで。


居間でテレビ見ながら
水方「あっ!お兄ちゃん見てコレ!この人お兄ちゃんにソックリじゃない?!」
(ユプラスさんの)ペンギン「どこがだ。」
水方「似てるって!ていうか生き別れの双子みたいだよ!」
(ユプラスさんの)ペンギン「警察官に関わらず危険物所持・麻薬栽培か…。そんな奴とおれを一緒にするな。」
(アオトさんの)ペンギン「おはよう、二人とも。一体何を騒いでるんだ?」
水方「おはよーペンさん!なんかね、お兄ちゃんにソックリの犯罪者が・・・。」

 み た い な さ ! ! ! (^q^)



や、ペンギンはヘマしないから捕まらないだろうけど。
でも警察官なのに薬のバイヤーとかやってるようなイメージ。うちのペンギン。まあローの為なんだろうけど。…つかアイツ、ローの為なら善悪の判断なんてつかないぜ!ていうかロー基準だしな!!!


アオトさん、ちこちゃん、ユプラスさん、


すいません土下座します。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析