忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 か、かえらせてくれ!!!

ってのが前のブログのタイトルだったなぁ。なんて。


金曜日→店舗の棚卸後、アオちゃんとメッセ~おでんのはんぺんリベンジ編~
*偶然帰宅時間が重なった為、同じような時刻にコンビニへ。
*アオちゃんがはんぺんGET!!!おめでとおお!!うちも食べたい!!
土曜日→アオちゃん帰宅後、夜飯メッセ~チーズが食べたいよ編~
*文化祭お疲れ様でーす!!行事には消極的なアオトさん^^
*まさかの連日開催(笑)こうも話す事が尽きないのも凄いな・・。

で、今日帰宅して、また↓記事の件でアオトさんと話してました。
え?3日行かないなんて誰が言ったの??(おめーだよ)
心配かけさせたり会社の事とか愚痴って本当すんまっせん!
とりあえず3日の件はまだ置いておいて、やっぱりハートの話に^w^

水方「キャスって、もうアイツ『H』でいいよね。」
アオちゃん「H!?何で!?」
水方「ヘタレのH。変態でも可。」
アオちゃん「いや、変態でも愛せるけどさ。でも変態は水方さんとこのペンギンじゃね?」
水方「ヘタレのHはキャスで、変態のHはペンギンか!」
アオちゃん「同じHなのにこの違い(笑)ヘタレと変態に囲まれる船長って…。」
水方「あ!ベポもHだ!・・・・哺乳類…。」
そんな流れで、
ヘタレのH→キャス
変態のH→ペンギン
哺乳類のH→ベポ
となりました^^

キャス「ていうかHってなんか卑猥じゃないですか!!やめて下さいよそれ!」
ロー「お前がヘタレなのは間違いないし、良いんじゃね?」
ペンギン「ピッタリだな。」
キャス「(ペンさん、自分の欄見て!!)」



も一個。
アオトさんが文化祭で真っ黒のツナギを着たのですが(写メ貰ったうへへ)、
水方「アオトさんハートに入船すればいいのに」
アオちゃん「入りたいけど、黒いツナギは浮くよ!」
との事だったので
男→白ツナギ
女→黒ツナギ
動物→橙ツナギ
で良いんじゃない?みたいな話に。
船長の服の袖は黒だし、全面は橙に似た黄色だし!船員のツナギの色があるもん!

女クルー「やっぱり女のツナギは黒よね~体のラインが綺麗に出るし!」
ロー「黒は熱を吸収するから、夏場は素材考えねぇとな。」
女クルー「船長ってばやっさしぃ!あ、でも透けるのは嫌よ?」
ロー「お前くらいの体型だと透けても問題ねぇだろ。」
女クルー「あははっ、船長セクハラ~!じゃあ船長も脱いでくれたら考えるわねv」
キャス「え?ていうか白部分は?船長の服に白い部分ありませんよね?黒と橙だけで。」
ロー「要るか。男の部分入れたってしょうがねぇだろ、むさ苦しい。」
キャス「せ、性差別はんたーい!!」
みたいな!!^^<たまには男らしい?船長も!


~良い子の豆知識~
キャスケットって別名「鳥打帽」って言うらしいよ!!(アオトさん情報)
ま、まさかの下剋上の予感…!?
キャス「あ、あの、別に、ただの名称ですし、ね、ペンさん…!」
ペンギン「ほう・・・ に たれる 子 、か。悪くない名だ。(銃構え)」
キャス「うあああああ下剋上する暇も無い!!!(脱兎)」
残念!!!(水方としても)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析