忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 お気に入りのアパレルサイトの一つを見てたら・・・

この帽子…ペンギン…!?とか思ってしまった。
ttp://gilfystore.jp/item.php?item_id=10285&category_id=120
黒が残ってたら買ってたかもしれない(真顔) 赤いぽんぽん付ける。



実話ネタ 現パロ?
水方=ロー  知人=ペンギン

ロー、帰宅中にペンギンと電話
ペンギン「で?朝飯はどうしたんだ?」
ロー「アロエヨーグルト。薬飲まなきゃいけねーし仕方なく。」
ペンギン「全く・・・まだ本調子じゃないだろうから粥とかが一番なんだが…。」
ロー「朝にんなもん作る暇あったら寝てる。」
ペンギン「・・・。というより何故残業してるんだ。病み上がってすらいないだろう。」
ロー「二日も会社休んで仕事散々なんだよ。これでも早く帰ってきてんだ(※10時半)」
ペンギン「確かに仕事の責任はあるだろうが・・・それにしても・・・。で?昼はどうした?」
ロー「2時頃にウィダー●ンゼリー。」
ペンギン「・・・・・・。」
ロー「・・・マスカット味。」
ペンギン「どれも一緒だ!もっとちゃんとした、即席でもスープ類のものをだな…!」
ロー「はいはい。」
ペンギン「夜ご飯はちゃんと食べておけよ。」
ロー「ケホケホッ・・・、あ、夜はもう食った。」
ペンギン「・・・会社でか・・?」
ロー「手で持って食べるタイプのヨーグルト。」
ペンギン「結局それか!」
ロー「アロエの。・・・・あ、朝もアロエヨーグルトだったな、そういえば。」
ペンギン「問題なのはそこじゃないだろう(がっくり)ともかく、今からコンビニかどこかで温かいものを買って帰ってくれ。」
ロー「この時間に食えるかよ。」
ペンギン「(この時間じゃなくても食べないだろう…)せめてほら、おでんとかどうだ。大根なら消化もいいだろう。」
ロー「・・・・考えとく。」
ペンギン「もし今日みたいに体調が悪化していくなら、明日会社の帰りに病院に寄るんだぞ。」
ロー「(明日超新星の奴らと飲み会だっつったらコイツ絶対怒るな…黙っとこ。)」



ペンギン出張中とかでいいんじゃない?
ていうかずっとお腹が・・・痛・・・そして気持ち悪いです先生・・・orz
昨日より悪くなってるなあ。このまま  あ、いやなんでもないですすいません




明日飲み大丈夫かなー。その前に仕事上がれるのかなー。
話聞いて欲しいって言われたし、久しぶりにいつもの面子だしで断るという選択肢が無かったんだ(・ω・`)調子悪いしショットのテキーラ3杯くらいが限界だよ…。





ていうか消えたい
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析