忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 帰り道

で、昨日の続き。



仕事終わらず40分程遅れて合流
キッド「ったく、ソ●マップって言って分かれよお前!何でおれが迎えに…」
ロー「よう。」
ボニー「おお!来たなトラファルガー!」
ドレーク「遅かったな。」
ロー「仕事終わらねぇもん。後2時間くらいかかりそうだったから放置してきた。」
キッド「人の話聞けてめぇら!」
ドレーク「放置して大丈夫なのか?」
ロー「それより体調だな。熱と頭痛と腹痛と。…ま、移るもんじゃねえから安心しろよ。」
ドレーク「何一つ安心出来ないぞ、それは!」
ロー「とにかく、今日あんま飲み食いできねーから。」
ボニー「お!料理きた~v」
食事割合。11時頃、皆を送る。

キッド「………。」
ロー「…………。」
キッド「家近いよな。まだ時間いいか?」
ロー「…お前、明日仕事じゃねぇの?」
キッド「10時時出勤だから4時迄に寝れりゃイイ。」
そんな感じでサシ二次会へ。3時位に解散

ロー「じゃあまたな。」
キッド「おー。って…お前どこから帰んだよ。←チャリ」
ロー「どこからって…駅ん中から反対側に…。」
キッド「締まってんぞ。」
ロー「マジかよ。でもまあ適当に歩けば越えれるだろ。」
キッド「この先の高架下はやめとけよ。浮浪者とか不審者多いから。」
ロー「似合わない心配やめろって。」
キッド「うっせえ!じゃーな!」


ロー「(腹痛い頭痛酷い喉嗄れた……そんな飲んでねぇんだけどな…。寒ィし。)」
*「オニーサン、こんな時間に帰り~?ついでだからおれらと朝まで一緒にどう?」
ロー「(腹痛い…頭ガンガンする…夜の薬飲み忘れた…まあいいか効かないし…)」
*「勿論、奢るよー。ねぇねぇ、行かない?」
ロー「………ん、誰だ…?」




基本的に話を聞かない人。
派出所とかで夜勤してるペンギンにそのまま会いに行くとかでいいんじゃない?
バレるけど。



PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析