忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 お、おわっ・・・!!!


終わったああああああああああああ!!!!!!!!



アオちゃんのキャスロ本にゲストする小説が完成!!!
序盤だったけどデータが消えたり、昨夜てか今朝アオちゃんとスカイプしながら互いに原稿してたりと、色々あったけど無事完了~!!わーいわーい!
たかだか11pなのに何言ってる貴様、って感じだよね。
ていうかお邪魔させて頂くのにこんなに書いてよかったのかしら。ごめん^w^
でも、これで誰かがキャスロに興味持って頂ければ嬉しいな!

内容は・・・

ペンギンに全てを持っていかれた感が(°盆°)

またかよ、ですよね。そうです、またしてもあの男です。もういいです。

 

さ~て、水方は明日から2泊3日で横浜旅行です。
一日目・・・私用のち、夕方からアオトさんと合流。中華街いくよー
二日目・・・雨が降ると予想される中、港の方など散策予定
三日目・・・VS!!当日。夕方オフ会するよー!
の流れの予定。ていうか早くホテル取らなきゃ。
前回のオフ会も後半アップできてないのに、もう2回目とかパネェ。

3日は気温が低いらしいので、皆様防寒しっかりして風邪をひかないようにして下さいね!
スペ情報などはアオトさんのHPに記載されておりますので、是非遊びにおいで下さい^^
ペンロ本のデータが消えて鬱になった形跡のあるアオトさんに会えます。
そして本を購入するとハートチロルが貰えます(笑)

水方もペンロとキャスロの短い小説を無料で押し付けお渡しします^w^

楽しみだなー!



ていうか今日、毎年恒例のハロウィンに顔を出してきました。
野菜の「華花が居ないから行かない」発言はどうみてもM発言です有難うございました。
でもウチも然り、夏至じゃないから出席率悪くて当然だよねー。宴時間も広いし。






まだまだ続くよ!RPGネタ~DQ編~


ロー「ニフラム!」
キャス「∑危なッ!!今度は効いちゃうんでマジやめて下さい!!
ペンギン「ふむ・・・。DQの方が職業が端的で分かりやすいな。とりあえず立ち位置的に船長は勇者だろうか。」
ロー「はあ?んな面倒くせぇことやってられるかよ。大体何で16歳の誕生日に親に起こされて城に行かなきゃなんねぇんだ。」
キャス「いや、でも話の流れですし。(ていうか何で3限定で話してるんだろ…)」
ロー「王様とかに一々命令されて魔王討伐とか、ガラじゃねーし。第一命令すんなっつーの。何様だ。」
ペンギン「一応一国の王みたいだが。」
ロー「という訳で。」
キャス「え?」

ロー「おまえに勇者を命ずる(とてもいい笑顔

キャス「ちょっと待って下さいよ嫌ですよおれ!!!ルイーダの酒場に居る武道家で十分です!!」
ロー「昼間っから酒浸りか・・・もうコイツ救えねぇな。」
キャス「違いますよ!?ルイーダの酒場ってアレでしょ!?仲間集めるとこでしょ!?」
ロー「大体未成年なのに王様に言われて酒場で仲間集めもどうかと思うぜ。」
ペンギン「だが仲間を集める場所が健全にハローワークとか言われても困るだろう。」
ロー「まあ、確かにな。」
キャス「もうコレ、ただRPGを語るだけになってますから!ちゃんと戦闘とかしましょうよ!」

ロー「でろでろでろでろ でん でん ♪

ペンギン「・・・・。・・・おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました。」



キャス「うわあああああああん!!!(脱兎)」




**********
面倒になったローの強制終了入りましたー。
そしてペンギンのノリの良さは異常。
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

自己紹介

*HN*
水方 葎

*自己紹介*
・マイペース
・単車乗り
・一人暮らし
・動物好き

カテゴリ

ブログ内検索

コメント

[11/04 羽音]
[02/24 刹那]
[09/14 響子]
[09/07 響子]
[04/01 響子]

リンク

カウンタ

解析